※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

リビングや別室での仲良し方法に悩んでいます。子供がいるため寝室以外で難しいです。昔はくっついて寝るのが幸せだったけど今はできない。アドバイスをお願いします。

下ネタです🙏
苦手な方すみません。

リビングや別室で仲良ししてる方、
どうやってしてますか?
布団敷いてですか?笑
寝室以外しにくくて悩んでます。。。

寝る前にそう言う感じになったとき
そのままの流れでラブラブしたいんですけど
子供もいるし😭

昔はした後そのまますっぽんぽん(笑)で
くっついて寝るのが幸せだったのに
今はできないのが寂しいです😂

同じような方とか
なにかいいアドバイスとか
なんでもいいのでお願いします😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に聞いた話ですが、1人はリビングのクローゼット?に布団完備してて、もう1人も和室の押し入れに完備(笑)、もう1人も和室からリビングにひきずってくると言ってましたww

  • ママリ

    ママリ


    笑笑
    すいません笑っちゃいました(笑)
    専用の布団ですね。
    シーツピンクにしないとですね(笑)
    参考にします!ありがとうございます❣️

    • 2月15日
ミーナ

笑えますけど、仲良しする!ってときはどこからともなく(ウソです。使ってない部屋に放置している風邪引いたときの隔離用の)布団を出してきてリビングでしています😂
子供の横ではさすがにできず…😅

で、終わったあとはそのままくっついてますが、始める前にある程度の時間のとこでアラームかけといて、アラームがなったら現実世界に戻る(服を着て布団片付けて寝室へ)ルールです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!現実の世界(笑)
    でもそれありですね!
    参考にさせて頂きます😘

    • 2月15日
✩sea✩

みなさんと同じく!
仲良しするための布団一式を、2階のクローゼットにしまってあるので、仲良ししたい時に「布団持ってきて」とか、「布団持ってきていい?」と聞いて(聞かれて)、リビングのソファベッドに仲良し用の布団を敷いて、してます^^*
終わったあとも、さっさと布団を片付けてます(笑)
ムードも何もないですね(^_^;)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!それが合言葉ですね🥰
    布団片付ける感じ、複雑ですよね(笑)

    • 2月15日
deleted user

リビングはソファがあるのでそこでしてます(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)
ほとんど寝室ですが、😂💓

  • ママリ

    ママリ

    ソファあるのいいですね🤗✨

    • 2月15日
noa

うちはリビングに敷いてあるジョイントマットの上にバスタオル敷くだけです(笑)
あとは枕がわりにクッション使ったりしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、手っ取り早いし後片付けも楽ですね!(笑)今の時期寒かったりしませんか?

    • 2月15日
  • noa

    noa

    リビングは暖房入れてるのでどちらかと言うと寝室の方が寒いです(笑)

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ


    たしかに、うちもそうです笑笑

    • 2月15日
mi

うちはリビングのソファーでやってます!
たまにベッドでしますが、子供いるのでなかなか集中出来ず、下行こっか!ってなってスッポンポンで移動してます笑

  • ママリ

    ママリ

    想像したら可愛いです笑笑
    子供いると難しいですよねー
    こないだすごく眠い中して
    終わった瞬間2人とも即寝で
    夜中目覚めたら2人とも
    スッポンポンで
    これはもうちょい子供大きくなったら
    だいぶやばいやつやと思って
    移動手段考えてました。。笑

    • 2月15日
  • mi

    mi

    睡眠欲より性欲を優先するところ羨ましいです笑
    リビングから寝室に向かう間にどっちかが誘ったらスッポンポンで移動することはないのですが…
    寝室行ってからそぉゆー雰囲気になりがちなので何か合言葉や合図的なものがうちは欲しいかなと思ってます💦

    • 2月16日
  • ママリ

    ママリ


    笑笑

    わかります!
    寝る前に気付いたらそういう流れにってなりますよね😭事前にっていうより雰囲気でって感じなんで難しい😱

    • 2月18日
  • mi

    mi

    今日したいな~ とかLINEで入れた事あるんですけど、いざとなると恥ずかしくなって先寝ちゃうんですよね笑
    誘っといて何してるんだって感じですけど😵

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    その気持ちわかる気がします私も逆に不自然なって寝ると思います(笑)するって言ったやん寝るん?って逆に起こされるんちょっと期待してしまうかも、、(笑)

    • 2月18日
moony mama

リビングのソファーがソファーベッドになるので、そこで。。。

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!!!

    • 2月15日