※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義妹が実家に週2,3回帰って来てる事に対して、「よく来るな〜」「また来…

義妹が実家に週2,3回帰って来てる事に対して、
「よく来るな〜」「また来たんだ〜」と
思ってしまうことっておかしいですか?

実家に帰る頻度とか、甘え過ぎとか、そういう話をしたいのではないです。

「また来てるの!?笑」って思ってしまうことっておかしいのかな?という素朴な疑問です。


変な質問でごめんなさい💦





コメント

にゃんちゅ

私も思ってます(´゚д゚`)

思ったあとに、ちょっと笑ってしまうというか...なんて言うんでしょう...この気持ち。笑

  • もも

    もも

    反射的にそう思っちゃうんですよね。
    お仲間がいて安心しました✨

    • 2月15日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ


    そうですね、反射ですね‪w
    別にいてほしくないとか、嫌いとか、そういう類の話ではないんですよね!‪w
    わかります わかります♡‪w

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

思ったことありますよ😅
ちなみに義妹のことは嫌いです😅

  • もも

    もも

    思っちゃいますよね。私もだんだん苦手になってしまいました笑💦

    • 2月15日
みぃ

思うのは普通です😁
が、私もそのくらいの勢いで帰ります🤣し、義妹も頻繁に実家に居ます😅

将来同居が決まってるので同居しても来るのかな?と思うとドキドキします😂

  • もも

    もも

    普通と言ってもらって安心しました!

    私も将来同居予定なので、そしたらどうなるんだろう?とドキドキです笑😌

    • 2月15日
deleted user

わかります😂笑
うちの義妹はそもそも実家暮らしの独身なので状況違いますが、きっとこの人は結婚しても頻繁に義実家に戻ってくるんだろうなーとか考えて勝手にモヤモヤしちゃいます😂笑

  • もも

    もも

    うちは結婚して子供がいる義妹です😅でも独身の妹もまだ実家にいるので、、いずれ同居予定の私は将来どうなるのだろかと、今からヒヤヒヤモヤモヤです笑💦

    • 2月15日
ママ

義妹さんは既婚ですか?😳
独身なら、まあわからなくもないですが、結婚しているならよく来るな〜〜って思っちゃいます😂

  • もも

    もも

    既婚で子供がいます!
    思っちゃいますよね、良かったです!

    • 2月15日
モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

頻繁に帰ったらダメなんですか?
私も結構帰ります...💦

  • もも

    もも

    すみません、ダメとか言う事を言いたいのではないんです。それは人それぞれ考えがあると思うので。
    義妹が来た、と聞くと条件反射的な感じで「また来たんだ」って思ってしまう自分がいて、、そんな風に思ってしまう私はおかしいのか?と聞きたかったんです💦

    • 2月15日
  • モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

    モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°


    そうなんですね...すみません💦
    私も自分の家に義妹が子供見に来たら
    また来た...って思ってしまうかもです💦

    • 2月15日
ひじり

私も近いのでよく帰りますww
子供も小さいので気晴らしに。
私も義妹にそう思われてるのかなーw

  • もも

    もも

    帰るのは全然良いんです!
    どうしてもまた来たんだーって思ってしまうもので💦

    • 2月15日
ばぶりー

同居してるから気になるって事ですか?😳

わたしがよく実家に帰りますが、そのたびに実家に住んでる弟に「またきたの?」って言われます笑 別に思うことは普通のことだと思いますよーーー

  • もも

    もも

    同居はしてないんですー💦
    長男の嫁でいずれ同居予定で近くには住んでます!
    思うこと自体は普通と言ってもらえて安心しました!

    • 2月15日
mama

私も思います🙆🏻
普通は思うんじゃないんですかね?笑

しかもうちの義妹は泊まります!
旦那が夜勤でいない時とか🙌
同居してないのでいいですが
どんだけ来てるの?笑
と思います💦

親からしたら嬉しいかもですが嫁にいったんだから少し控えたら?と心の中で思ってます(笑)

  • もも

    もも

    うちも同じような理由で泊まりもあります!!
    義母は事あるごとに「嫁にやった」発言をするんですが、そのわりにお互いベッタリなので理解出来なくて💦って、すみません、愚痴を言うつもりはなかったんですがつい。。

    思っちゃうこと自体はおかしくないと分かって安心しました✨

    • 2月16日
ライン

県外にいる義妹が今年もう3回帰って来てます笑 またいるーって思って、プッwてなります。子なしです。親離れできてない子供と子離れできてない義母。お互いwin winでいいじゃん、旦那は交通費稼いで働き蜂のよう笑 ちなみに義妹嫌いです😊会いたくないです😊