※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり2
子育て・グッズ

パンツタイプのMサイズで大きめな商品は、グーンとムーニーを比較しています。どちらがおすすめでしょうか?

オムツのサイズについて教えてくださいm(_ _)m
パンツタイプMを箱で買おうと思ってるのですが?一応グーンかムーニーで考えています。
パンツタイプのMで大きめなのはどこのものですか?

コメント

♡ka

以前、ネットで調べた時にグーンは他の種類に比べて大きめと書いてありました(*・ェ・*)

うちはグーンとムーニーを使いました!
テープだと断然グーンの方が大きいですが、パンツタイプはそんなに大差なく感じました( ^ω^ )
絵柄がグーンの方が好きなので今はグーンに落ち着いてます(*´・v・`)

• ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメントありがとうございます!今までグーンを使っていて、他のと大きさはどうなのかな?と思ってて…7.7キロそろそろサイズアップかな??

• 2月13日
  • ♡ka

♡ka

うちもちょうどそのくらいの頃時にサイズアップさせましたよ!!
    変更した頃、グーンのSサイズ(テープ)でまだまだ大丈夫そうだったのですが、買い足してその分を使い切る前にサイズアップして余らせるのがもったいなくて嫌だったので、7キロ後半になってちょうど買い置きが切れた時にMサイズに変更しました(^o^)

いつもMサイズのテープとパンツを1ケースずつ買って、時間帯やお出かけなどに合わせて使い分けてます(´v`o)

• 2月13日
  • ぽりぽり2

ぽりぽり2

今はMをお使いなんですね!!テープが下手くそですぐ漏れていてしまったので早々にパンツに切り替えました^^;
    ありがとうございます!使い慣れたグーンMを購入したいと思います^ ^

• 2月14日
ともかママ

うちは、マミーポコ使ってました。値段も少し安いので。

• ぽりぽり2

ぽりぽり2

コメントありがとうございます!
    マミーポコやっぱり安いですよね!!Lにする頃に変えてみようと思います^ ^

• 2月13日