※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ
妊娠・出産

37週目で左みぞおちが痛み、胃痛のような痛みで眠れない。臨月で同じ経験した方、改善策があれば教えてください。

37週目に入り、夜になり布団に入ると左のみぞおちが痛くなります。胃ではないのは確かなのですが、、

やっと落ち着いて眠りにつくとまた、胃痛の様にキリキリ痛みだして、結局座って身体を起こすように寝ないと寝れません(ToT)
起きるとしばらくして収まります。

出産を経験された方、臨月にはいって、同じようにみぞおちが痛むことありましたか?

一緒にお腹も張るので前駆陣痛?なのか、ただの圧迫されての痛みなのか、分からなくて。。。

何か、改善策があればアドバイス下さい(^-^)

コメント

ごまちゃん

わたしも37週あたりからみぞおちが痛くなりました(><)
1度寝れても、夜寝返りをうったりトイレで起きるとまた寝付きにくくなります💦
そういうときわたしの場合は左下でシムスの体勢になり、抱き枕を抱えて寝ると落ち着きます!

• れんげ

れんげ

コメントありがとうございます❗
    ちょっと頭を高めに、シムスで寝てみたら今日はぐっすり寝れました!
    ありがとうございました❤️
    お互い出産頑張りましょうね(^-^)

• 2月16日