※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

3人の子供を連れてのタイムセールは疲れる。安いお肉をGETしたけど、もう行きたくない。子供たちは我慢して待っていた。帰ってきてイライラし、暴食してしまった。

3人年子のママしてます☺️💕


今日はいつもより疲れた~。はぁ。って感じ😢

さすがに3人連れてタイムセールは
厳しすぎる👿👿
何とか安いお肉GET出来たけど
もう二度と行きたくない!!
行かないって決めた!!ホントに戦争。
子供たちが可哀想だったし
周りの扱いが雑すぎるわ!!
容赦なく平気で押し潰してくるし
安いけどそこまでしては要らない。

子供たちもよく我慢して待っててくれた。
ご褒美にお菓子とジュース😋❣️
私も帰ってきてイライラし過ぎて
暴食しちゃった😭💦



コメント

3姉妹年子ママ

わかります!
うちも三姉妹年子なので買い物大変です💦
三女をカートに乗せたら次女も乗るとただこねるし、だからといって三女を抱っこ紐で次女をカートのつもりでいたら乗らないとか言うし…
入り口から戦争です(笑)
なので基本職場のスーパーで買い物済ませて、保育園迎えに行きます(笑)

  • 。


    わぁー!✨
    3人年子ママさんなんですね!
    なんか嬉しいです☺️
    しかも3人女の子って
    めちゃくちゃいいですね💓

    うちはいつも1番下の子
    抱っこ紐で2番目の子がカートで
    1番上の子は手繋いで
    歩いてもらってます!
    基本旦那休みの日に行ってるん
    ですけど安い時だと私
    1人で行っちゃうので大変です😭😭

    それはいいですね!(笑)
    うちは保育園入れないのが
    つらいです。。

    • 2月15日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    学年は次女三女間は2学年あきますが、月齢差は次女三女間の方が狭いんですよ。

    最近は次女がマネっ子で長女のマネしたり、三女のマネしたりで大変なんです💦
    長女は最近お利口になり、手は繋がなくてもちゃんとついてくるようになり助かってます。

    • 2月15日