※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

4月に入園式あってその前に美容院行こうと思ってる方はいつ頃行く予定で…

4月に入園式あってその前に美容院行こうと思ってる方はいつ頃行く予定ですか?
私はもう行きたいのですが今行っちゃったらプリンになっちゃうかなと思っていけてません(><)

コメント

SSY

あんまり明るい色なら直前がいいと思いますが暗めのブラウンとかなら1ヶ月くらいじゃ全然プリンにはなりませんよ🥰
なので3月入ってからとかに行きます私なら!

怪獣あんこら

3月末ごろだと混み始めるかな?3月中に行けば大丈夫たと思います🎵

ここ

3月頃行く予定です🤔💕

3月の中旬以降の日曜日狙ってます😃

2月末に行きます!ポイント失効しちゃうので 笑
前髪は大体1月くらいたったぐらいがベストな状態で、
髪色も暗めなので大丈夫かなと😊

自分は3月半ば以降に行くつもりです(^^)

カラーリングって長くても1ヶ月くらい色抜けきるものだと思っています。
カラーが暗ければ1ヶ月たってもプリンは目立ちにくいので2ヶ月位まで大丈夫だと思いますが、それを踏まえると今染めると4月の入学式には色が抜けているので3月まで我慢するか、
今プリン部分2ヶ月分くらいならそこだけリタッチだけ行って3月末頃全体染めるかだと思います🤔