※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーん
妊活

生理後すぐに仲良しをし、排卵日後に下腹部痛が続き、吐き気やムカつきが出ています。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理開始日が1月19日で終わったのが28日です。
2月6日?の夜中?7日になったばかりに仲良しをしました。
排卵日はアプリなんで正確か分からないですが2月8日でした。
仲良しをした2日目ぐらいから右の下腹部に痛みがありました。それが2~3日続きました。

今日、15日、吐き気?ムカつき?があります。
もしかしてのことありますかね?🙄🙄

コメント

飛べない豚

着床までに7〜10日かかるのでもし7〜8日らへんに排卵していれば可能性あると思います☺️❤️

• ままーん

ままーん

返事ありがとうございます🎶

可能性があって欲しい😌😌💓
    ちなみに検査薬っていつ頃から使えますかね??

• 2月15日
  • 飛べない豚

飛べない豚

次の生理予定日っていつ頃でしょうか?
    早い人だと生理予定日の3日前とかからフライングして反応あると思います♬

でも3日前とかに反応なくても排卵がずれてて予定日から1週間経ってから反応したりもします( *ˆᴗˆ* )

• 2月15日
  • ままーん

ままーん

2月23日です!

じゃあ2本入りのを買った方がお得ですね(●︎´▽︎`●︎)💕

• 2月15日
  • 飛べない豚

飛べない豚

じゃあ20日とかに1回やってみてもいいかもしれません☺️💓
    ですですっ!妊娠してるといいですね😊❤️現在二人目がお腹にいるので妊娠菌置いておきます🐻💕💕

• 2月15日
  • ままーん

ままーん

うわぁ……ドキドキする!!!
    元気な赤ちゃん生まれて欲しいので元気菌置いておきますね🎶

• 2月15日