※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊娠・出産

食べづわりのための飴について、医薬品としての効果について気になっています。同じような症状で飴を食べている方は何を食べているでしょうか?

食べづわりのためずっとこの飴を食べてました…
ネットの記事で、のど飴は医薬品とかいうのをみて、これはいいのか気になります…1日10個くらいは食べてしまいました😭

食べづわりのための飴ってみんな何食べてますか?

コメント

2kids👶👦

私は、生梅飴とか食べてました😝

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます〜!
    酸っぱそうですね!!

• 2月15日
もも

わたしはフルーツの飴やかむかむレモンを食べてました😊
多少カフェインははいっていますがコーヒーとかの飴も食べてましたよ✨

• こぶーこ

こぶーこ

普通にコンビニで売ってるものなら大丈夫なんですかね🥰かむかむレモン🍋すきです!ありがとうございます😊

• 2月15日
nana

食べづわりでした(ノД`)
私は…葉酸、鉄、あとはノンシュガー系の飴をボリボリ食べていました^^;
食品に分類されているものなら大丈夫との事ですが、医薬品との判別つかないですよね(^_^;)
ハーブもスッキリして好きだったんですが、ものによってはよくないとか……。

• こぶーこ

こぶーこ

仕事中飴が必須です🥺
    イソジンって医薬品なのか不安になってきました😅ありがとうございます!

• 2月15日
mbaby

私は飴に相当お世話になりました😋
フルーツのど飴(ノンシュガー)、金のミルク、今は売られてないマヌカハニーとレモンの飴、黒糖飴食べてました🤓

• こぶーこ

こぶーこ

仕事中は飴が命の源です 笑
    ノンシュガーありがたいですね!マヌカハニー売ってないんですね💦ありがとうございます😊

• 2月15日