※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

恐らく8wで胎嚢だけ確認(赤ちゃんの姿は見えない)で流産しました。今胎…

恐らく8wで胎嚢だけ確認(赤ちゃんの姿は見えない)で
流産しました。今胎嚢がでるのを待ってます。
今日で1週間くらい出血があります。
生理2.3日目くらいの生理と生理痛、腰痛が続いています。

今結構酷い子宮が痛くて塊がでるかな、と期待しましたがでないです。
こんな長くでないものですか?😭💦
もう土日に出なければ手術をしようと思います。が、
自然にだしてあげたいっていうのと、また赤ちゃんを授かりたく早めに手術しちゃおうか迷っています。

胎嚢は3センチくらいといわれました。

コメント

もっぴー🐼

私は、自然に出すより
手術の方がキレイになると言われたので手術しちゃいました。。