※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
お出かけ

行ったことがある方教えてください💓横浜のアンパンマンミュージアムに行…

行ったことがある方教えてください💓
横浜のアンパンマンミュージアムに行くのですが、ホームページに駐車場40台と書いてありました。
第2駐車場などないのでしょうか💦
また、お昼ご飯は中のレストランで食べるしかないですか?
おにぎり持って行ってベンチで食べたり近隣にレストランがあれば安く済ませたいのですが😭

コメント

deleted user

駐車場近くに何個かありますよ😊
少し歩くとバーミヤンとかガストとかもあります❤️

  • あり

    あり

    アンパンマンミュージアムの駐車場ではないですか?
    普通のコインパーキングだとより高そうで💦
    ガスト行ってみようと思います♪

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

近くのコインパーキングの方が
上限があって安いですよ!

持ち込みが大丈夫なのかはわかりませんが、
ショッピングモール側には
おにぎり屋さん、うどん屋さん、パン屋さん、
ハンバーガー屋さん、
コロッケや肉まんなどの軽食屋さんなどもあるので
そちらなら安く済むと思います😌💡

  • あり

    あり

    ありがとうございました😊

    • 2月16日