※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
516
妊娠・出産

38週の検診で児頭も子宮口も未開通。初産で残念な気持ち。我が子に会いたい。ジンクスや食事で準備。早く産まれてほしい。

今日で無事に38wですが検診で
児頭は下がってないし子宮口も
まったく開いていませんでした。笑
初産だから仕方ないと思いながらも
期待してたので少し残念な気持ちです。
早く我が子に会いたいー!ジンクスで
オロナミンC飲んだし焼肉もたべたから
いつでも産まれてきてね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!!

コメント

アニマル

私もなかなか生まれず、陣痛きたのは40週過ぎてからでしたが、前の日に少し辛いつけ麺食べたらきました!笑

  • 516

    516

    赤ちゃんの体重も今がちょうどいいくらい
    なので今か今かと待ち遠しいです!!(笑)
    初産なので残り少ないマタニティライフを
    楽しみながら陣痛待ちしようと思います☺️🌈

    • 2月15日
  • アニマル

    アニマル

    毎日が楽しみだし、まだかまだかとハラハラしますよね!
    ぜひ、楽しんで下さい☺️♥️

    • 2月15日
  • 516

    516

    もはや陣痛きても分かるかなとか
    不安もありますが少しずつ我が子に
    会える時間が近づいてると思って
    楽しみに待ってみます!私も近々
    辛いもの試してみようかなと思います😂❗

    • 2月15日
  • アニマル

    アニマル

    無理しないでくださいね😊♥️

    • 2月15日
deleted user

私も今日で38週です(^o^)

私は早く生まれてはしいような、もうちょっとお腹にいて欲しいような複雑な心境です。

出産頑張りましょう!!

  • 516

    516

    予定日一緒で親近感湧きますね!!
    まだ出てこないのは少しでも自分の
    お腹の居心地がいいのかなー?とか
    思ってました😂お互い期待しながら
    出産頑張りましょうねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆☆

    • 2月15日