※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近、怖い体験が続いていて、黒い影が見えることに不安を感じています。家族に不幸があるときには、影として誰かが現れることがあるので、心配です。対策として塩を使うべきか悩んでいます。

最近変な現象に怖いなーと感じることがあります。
心霊などのことをあまり信じてはいなかったのですが、
旦那の祖父が自宅でなくなる夢を見ました。
それを助ける義両親の姿を第三者として
その現場に居るような夢を見ていた所を途中で
仕事から帰宅した旦那に起こされ現実になりました。
これは私の身内で不幸があった時には人の姿は影として
誰かわからない状態で一度見たことがあります。

昨日旦那の実家に行き、
義祖父にお線香をあげてきました。

旦那を実家に置き、私と息子2人で
自宅に帰っている途中から
ずっと息子がいる後部座席の方で黒い影が
ちらっと見えたり見えなくなったり、横切ったりと
ミラー越しで見えました。
疲れたのだろうと思ったのですが、今日も自宅で
キッチンに立っているとカウンター越しや廊下の方に、
スーッと横切る感じで黒い影が見えます。
飛蚊症のような感じでもなく、
特に息子の方に向かって黒い影が動いたり
しているように感じます。

こういう体験が初めてなので少し怖いのですが、
塩など盛っておいた方がいいですかね😥

今も寝室で息子を寝かせて文章を打っていると
息子の横でなにか動いてるような黒い影が見えてます。

コメント

いろいろいろ

塩を盛るのは結界の役割をしてくれるからですが、家の外から入ってこれないのと同様で、家の中に居るものが外に出られなくなるので、素人判断でやるのは良くないと聞きますよ😅

  • はる

    はる

    そうなのですね😥
    あまりにも酷いようならお祓いしてもらうことにします😔ありがとうございます

    • 2月15日
  • いろいろいろ

    いろいろいろ

    私自身、霊感は強くないですが影が見えたりはします。
    もはや見えてもそれを気にしていられないし気にしてたらキリがないので、、、余程嫌な感じがしない限りは放置です😅
    今現在、ゆいままさんが見えているものが嫌な感じがしたり、息子さんに害のあるような感じがするならば良くないモノかと思いますが、、、

    • 2月15日
  • はる

    はる

    私は今までこういう体験をした事ないので
    ビックリしたり、昨日から見えているのでちょっと怖いなと感じます。
    私や息子に何も無ければいいなと思ってます😥

    • 2月15日
deleted user

見えるって怖いですね(;_;)
わたしも虫の知らせは体験したことがあり、目に見えない世界は存在するんだなぁと思うこともいくつか体験しました。
ただ、みえたり不安になったりすることは無いので、その場合どうしたらよいかは分かりません…😩

息子さんのそばで見えるっていうのがすごく不安をあおりますよね💦どうしてだろう。。

  • はる

    はる

    私も見た時は正夢程度で済ませていましたが、身内で不幸がある時に同じような夢を見るようになったので、凄く怖く感じてしまいます😥

    寝室に連れてきて、ミルクをあげている時に
    寝室に入ってきたような気配のようなものを感じました😔
    息子にとんとんしていると後ろからのぞき込むのうな感じでスーッと出たり消えたりしています😅
    もし霊だとしても息子や私に何も無ければいいなと不安でしょうがないです😔

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    一体なんなんだろう💦
    お孫さんを近くで見たいご先祖さまとかならいいですけどね💦
    あんまり不安になっているよりも笑顔で明るく過ごしている方がなんとなくよい気がします✨

    • 2月15日
  • はる

    はる

    義祖父だと思って普通に過ごしてみます😥
    ありがとうございます🥺

    • 2月15日
ママリ

義祖父さんは、最近亡くなられたのですか?
ゆいままさんのお子さんを守ってるんじゃないですかー?

  • はる

    はる

    4日前に亡くなりました😔
    そう思うようにします☺️
    ありがとうございます!

    • 2月15日
🦖ママ

私も主人も霊感はないのですが義父が霊感があるそうで、亡くなったばかりの人は生きていた時の姿ではなく黒い影?黒いモヤ?のように見えると聞いたことがあります!!

何を言ってるんだろうとまるで信じてなかったのですが…
義祖父さんが見守ってくれているのでしょうね✨