※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

和光堂の「はいはい」などのミルクを途中から変えた方、感想を聞かせてください。

質問です!
生まれてからずっと子供にほほえみを飲ませています。
ふとおもったのですが、和光堂からでている「はいはい」など途中からミルクの種類を変えても嫌がらないのかな?と。家計的にはミルクは少しでも安い方が助かるのですが
生まれた時からずっと飲んでるしな…となかなか
試せないでいます😥
途中からミルクの種類変えた方、感想など
聞かせてください😊

コメント

soyo

たまにサンプルでもらった違うやつ試したりしましたが、味が違うから飲んでくれないやつとかありました!

なので飲んでくれさえすれば、途中で変えても何も問題はないと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    試供品などもらったことはないですが、メルカリなどでも探してみます!!!!😊

• 2月16日
なー

うちは産院がビーンクタークだったので初めは同じものを飲ませていましたがちょっと値段が高かったのでだいたい全部のミルクを試して最終的にはほほえみに落ち着いたのですがどの粉ミルクも嫌がることなく同じように普通に飲んでいました!粉ミルクなるなる度に変えていたので月に違う種類の粉ミルクを飲んでいたこともありますが変わりなく飲んでいました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    産院がほほえみだったため、そのままでしたがやはりミルクは飲む量も増えると高くつきますね😭
    一度色々試してみようと思います!

• 2月16日
ゆき🐰

私も最近色々試しましたが嫌がらずにゴクゴク飲んでくれましたよ😄
赤ちゃんによっては飲んでくれないかもしれませんが😢

はいはいは小さいサイズのものがドラッグストアなどに売ってたと思うので試してみてはいかがでしょうか?
はいはいは試したことないんですが安い系列でぴゅあを試したら私自身匂いが苦手すぎてやめました💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    一度探してみますね😊

匂いとかも違うんですね💦
    ぴゅあはどんなにおいでしたか?

• 2月16日
  • ゆき🐰

ゆき🐰

ぴゅあは生臭いと言うか鉄臭いようなにおいでした😅
    ほほえみとすこやかも若干気になりますが比じゃないです💦笑
    はぐくみが一番美味しそうな匂いしました😂

• 2月16日
りりぃ

離乳食を食べる様になってからの方が味の変化があっても大丈夫な場合があるようです。
うちの子も病院で飲ませていたミルクが高かったので変えたかったんですが結局なかなか飲んでくれなくて離乳食始めるまでかかってしまいました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    試してみようとおもいます😊

• 2月16日
なつき

うちはほほえみからはいはいに変わりました😊弟の方がなかなかミルク飲まなかったので。
一応いろいろスティックのやつを買って飲ませてみて、飲んだ中で一番安いやつにしました
飲んで特にうんちなどに差は感じないでさ

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    探してみて色々と試そうと思います😊

• 2月16日