※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵日とタイミングについて相談です。排卵検査薬が14日夜と15日朝に強陽性。15日は検査できず、タイミング取れず。1日だけタイミング取れた場合、妊娠可能性はあるでしょうか?

排卵日とタイミングについてです!

♡がタイミングとった日で(全て夜)
排卵検査薬が強陽性になったのは
14日の夜と15日の朝です!
13日は検査薬やってません💦
そして15日の今日もう検査薬がなくて
朝しか検査できておらず、今どうなのかわかりません

今日もタイミングとりたかったのですが、
旦那が今日は無理と言っていてできなそうです💦
強陽性になって1日しかタイミングとれていませんが、
可能性はありますかね?
明日頃排卵になったら前日(今日)もタイミング取れていた方がいいのかなーと思って😢😢😢

コメント

ひじきちゃん

タイミング良さそうですが(^O^)

  • ぺいた

    ぺいた

    強陽性1回だけのタイミングで大丈夫かなーと心配になりました😂
    良さそうならよかったです!ありがとうございます💗

    • 2月15日
ダッフィー

私は毎回、朝の1回だけ検査薬を使用していて、強陽性になった日の夜にタイミングを1度取り妊娠しました✨
次の日には検査薬は陰性でした。
15日の朝も強陽性なら、排卵が明日の可能性もあるのかなぁなんて思いました
いつも基礎体温は高温期になってから排卵ですか?
それとも低温になった次の日の排卵ですか?

  • ぺいた

    ぺいた

    今日もタイミングとれればいいですよね~😭
    病院でみてもらっているわけではないので確かではないですが、ガクッと下がった日が検査薬的にも体温的にも排卵日かなぁと思ってました!その前の日にタイミングとったりしていたのですが、なかなか妊娠せず💦だから全然把握できてません😣

    • 2月15日