※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м⑅(23)
子育て・グッズ

1/25(1ヶ月健診)で55.6cmの娘。80は大きい?カーディガンかジャンパーかMA_1かデニムか迷っている。どんな服を着せていますか?

1/25(1ヶ月健診)の時点で55.6cmの娘なんですが、春先に羽織る物を購入しようと思っています。80だと大きいですかね?あと、カーディガンかジャンパーのようなものかMA_1かデニム素材の物か迷っているのですが、みなさんどのようなものを着せてますか?

コメント

ゆー

大きくて70かなーって思います

80は今娘が着てるサイズです

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    そうですよね〜でも70気に入ったのがなくて😅

    • 2月15日
ママリ

1ヵ月検診で58cmくらいで、もうすぐ5ヶ月で68cmの息子ですが80きてます!
羽織ものなら大きめでもいいと思いますが、3ヶ月頃は70でちょうどよかったです😊

  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    かわいいと思うものが全て80からしかなかったので80買おうかな〜🤔ちなみに春先はどのようなものを着せますか?

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    無難なカラーにしとけばぎり秋口にも着れそうですよね😊
    薄手のシャツとパーカーとかですかね🧐
    体温調節しやすい服装がいいのかなって思います🙆🏼‍♀️

    • 2月15日
  • м⑅(23)

    м⑅(23)

    そうです!秋も狙ってます🤔
    パーカーいいですね!参考になります☺️

    • 2月15日