※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
その他の疑問

焼き立てパンが食べれるサンマルクは、現在9ヶ月の息子を連れて行っても…

焼き立てパンが食べれるサンマルクは、現在9ヶ月の息子を連れて行っても大丈夫なお店ですか?
そんな小さい子は見たことないと言われて、諦めかけてはいるんですがorz

コメント

まぁぶる

自宅近くにもありよく利用していますが、確かにそこまで小さなお子様はお見かけしませんね( •́ε•̀ ٥ )
客層は立地条件等もあり地域差もあるかと思いますが…

ショッピングセンターに入ってる所だったら結構いました!
でも普通のカフェにも小さいお子さん連れよく見かけるので、騒ぎすぎないようにすれば大丈夫だとおもいますよ♪(ᵔᗨᵔ๑)

ゆづゆづ

私の地元のサンマルクでは3、4歳くらいの子なら見ましたが、確かに9ヶ月くらいの子は見たことないですねぇ( ;´Д`)
そこまでかしこまった店でもないので、そんなに騒がなければ大丈夫ですかねー??
でも9ヶ月じゃ静かにするなんて無理ですよね(´Д` )

YN♡NAmama

サンマルクレストランでしょうか?
私は結婚記念日に娘が7ヶ月の時に利用しましたよ!
予約する時に赤ちゃんがいるので一番隅の席にして欲しいとお願いしました!お店の方もベビーカーも置けるようにと片方ソファーの席を用意してくれてましたよ!
とりあえずお店に確認されてみてはいかがでしょうか♡
9ヶ月ですとパンも食べれるしいいですよね♪

うるるん

サンマルクよりもランクは下がるかもしれませんが、バケットではダメですか?  

近くにないと話しにならないのですが、サンマルク系列のレストランで、パンは自分で取りに行きます。

割とサンマルクよりも、子供率も高いし、少しくらいなら騒いでも問題ないかな?

サンマルクだと、たまにピアノ演奏してたりちょっと大人目?なので、あればバケットをオススメします。

大きなショッピングモールなどには入ってますよ。近くにあるといいのですが…

KHR♡mama

私の近所にサンマルクあります。
子供の遊ぶ所も用意されてるので子連れで行けるという印象です!!私は次男が9カ月の時行きましたよー!
子供用の椅子もあったのでそこに座らせてパンひたすら食べてました。(笑)ただメニューは子供向けでは無かったです。が、ウチの子はパンで満足してました。
あまり気にする事ないと思いますが地域によって違うのかな??電話して聞いてみたらどうですか♫

マムマム

私の近所のサンマルクは小さい子供連れの人がほとんどですよ(。・(エ)・。)ノ
そこまで気にしなくても大丈夫じゃないでしょうか?

スタッフの人も離乳食があれば温めもできますので言ってくださいと言ってましたし、子供用の食器なども貸してくれました!!

(*´ω`*)

先週暫く行けないかなー!と、旦那と近所のサンマルクに行ってきました^ ^
その時に団体さんでいらっしゃいましたよ。
時間帯は14時前くらいでした。
妊婦さんにはクッションを用意してくれますし、子供用の椅子もありました^_^

れい

騒がな蹴れば大丈夫ですよ。
私も息子が4ヶ月位の時に出かけた先でサンマルクでお茶しました。短時間しかいられないですけど。

りょーさん

やっぱり、小学生とかぐらいですよね?土地柄とかかぁ、引っ越して間もないからわからない(;_;)ぎゃ

ありがとうございます(:3っ )へ

りょーさん

ショッピングセンター内にあれば、こっちも入りやすいですよねー!近くのやつもショッピングセンター内に入らないかな?(´・Д・)」(笑)

りょーさん

せいぜい、幼稚園児くらいかぁorz
9ヶ月は絶好調の時は発狂するんで、諦めるべきですね(;_;)

りょーさん

なんと!!
あ、そうです、レストランです!
じゃあ、受け入れられはするんですね♡あとは迷惑かけなきゃ…
希望がヽ(゜∀、 ゜)ノ

りょーさん

バケット?
初めて聞きました☆
ちょいと都会なんで、検索したら行けるとこにあるかな?
いいお話聞けました♡

りょーさん

パンあげればいいや(笑)
イスあるならいいですね!
電話ドキドキします、頑張って確認しなきゃですね!

りょーさん

温めとか、そんな親切なお店なんですか?(;_;)おお
離乳食たべさせていいのなら、非常に助かります!

りょーさん

私もその時間なると思うから、真昼間より迷惑かからないかな?
妊婦さんとかママさん達に優しいお店なんですねぇ(o´・ω・人・ω・`o)♪素敵!

りょーさん

絶好調の時は発狂するから、寝る時間めがけなら大丈夫そうだな(´・Д・)」
短時間は覚悟です(;_;)