※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママさん自身、夏でもお風呂上がり身体の保湿でクリームとか塗りますか?塗りませんか?

ママさん自身、夏でもお風呂上がり身体の保湿でクリームとか塗りますか?塗りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

拭く前に塗るビオレのやつは夏でも塗ってます!

• ままり

ままり

やはり夏も保湿クリーム塗った方がいいんでしょうか😭ありがとうございます!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏でも膝とかカサカサしてるので汗かいて余計に乾燥しやすいので塗った方がいいとは思います!
    お風呂で塗るやつはあんまりヌルヌルしないので夏にはいいと思いますよ!

• 5月9日
みーぽん

塗ってないです..😭
塗った方がいいと思いつつ、お風呂上がりの子のお世話をバタバタとしてるともういいやってなっちゃいます..🥲

• ままり

ままり

私も塗ってないです😭
    忙しいといいや、、ってなってしまいますよね😭

• 5月9日
はちぼう

年中塗ってます!歯磨きみたいに塗らないとなんか落ち着かないです😂
風呂上がりすぐは無理なので寝る前に塗ってます!

マリマリ

年中ボディクリーム塗っています🖐️

夏はさっぱり系、冬はしっとり系で分けています

はじめてのママリ🔰

私もビオレのお風呂で使ううるおいミルク塗ってます!子供達に塗りつつ自分も塗れるので楽です☺️
塗らないと脛とか踵がカサカサになります😭