※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

先週の検診で子宮頸管が短くなっていたら入院と言われ、今日の検診で安心の結果が出た。家族のサポートに感謝し、入院回避できて一安心。

ちょっとだけ呟かせてください('・_・`)
先週の金曜日の検診で子宮頸管1.9cmと言われ
1週間後少しでも短くなってたら即入院だね💭と
言われて、、今日行ってきました🚗 ³₃
はあ、良かったーーーー!今日は2.6cm!
2.6cmが決して長い訳じゃないけど
悪くはなってなくて入院回避できた😭😭😭😭
12/11〜切迫早産になってずっと3.5〜2.5cmを
行ったり来たりしてて先週ついに1cm台になったから
やばい、絶対今日入院になる!って思ってたから
何かちょっと安心して、、呟かせてもらいました😭💭
お腹の張りも28wくらいから本当に1日2.3回に減ってるし
このまま正産期まで持ってくれ〜〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
入院せず自宅安静でこのまま大丈夫であってくれ〜🙇‍♀️💭

お義母さんも旦那も家事や食事色々してくれて
本当に私はトイレ以外寝てるだけなので感謝🙇‍♀️💓
お義母さんに今日の検診結果をLINEすると

"家族で力を合わせて頑張ろうね❤️あと少しだよ!
ご飯作るのは全然気にしなくていいし、もっと
頼ってね!ぶうちゃんは赤ちゃんの為にゆっくり
過ごしてね!お母さんこそ赤ちゃんを育ててくれて
感謝ですよ❤️"

と言ってくれ、こんなに優しい
お義母さんいるのかなー?!と本当に思った😢💓
干渉もして来ないし口出しも何もして来ず
良い距離感凄い保ってくれる😭💗
良い家族の一員になれたなあと本当に思う😭❤️
だから旦那もこんなに優しいんだな!納得!って感じ🤣
自分もこんな優しいお母さんになりたいなあ⊂( ˆoˆ )⊃

って入院にならなくて一安心でしたって呟きでした😢💓

コメント

むぎ

入院にならず良かったですね!!
お義母さんも、なんとお優しい😢✨
感動して、ついついコメントしちゃいました笑

一人じゃないって本当心強いですね😌
わたしも頸管短めですが、お互い正産期まで頑張りましょうね!!٩( 'ω' )و

  • ♩

    コメントありがとうございます🌈🎈
    本当に優しいお義母さんで
    結婚する前は姑問題とかあったら、、
    とか思ってたんですが全然なく
    すごく良い方でビックリしてます😭💓

    切迫早産ってホント辛いですよね😢
    ただ、赤ちゃんが元気に産まれることが
    1番ですよね❤️お互い頑張りましょう❤️

    • 2月15日
まお

検診お疲れ様です!
私も先週短くなってたら即入院と言われて今週伸びてたので本当に安心しました😂
どうにか自宅安静が良いですよね!
そして、周りの方に感謝感謝の日々ですよね😭
動けなくて申し訳ないのと周りの協力がすごくありがたいのとで気持ちが忙しいです♡

  • ♩

    同じ状況ですね!自宅安静がいいですよね😭💦
    友達入院してるんですけど
    すごいしんどいって言ってて😭💦

    ほんと感謝です❤️ひとりじゃないな!
    と思いますね⊂( ˆoˆ )⊃

    • 2月16日