※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンタルト
その他の疑問

先日一戸建ての購入の契約をしました🏠まだ子供は1歳になったばかりです…

先日一戸建ての購入の契約をしました🏠
まだ子供は1歳になったばかりです。
子供部屋デビューっていうのはいつからですか?
何歳頃から個室デビューさせましたか?

購入したのはいいけど、これからの住み方過ごし方の疑問が出てきます…

コメント

子供部屋‥おもちゃなどは目の届く一階の和室に置いてましたよ😊
一人部屋というのは、一年生で物が増えるので部屋を作りましたが、寝るのは私と寝ますので本当に物置状態です🤣

一人で寝たくなるまで一緒に寝ようと思ってるので完全に一人部屋はまだまだ先になりそうです 笑

• レモンタルト

レモンタルト

やっぱり小学生の勉強机が必要になるタイミングですよね😅
    5~6年空き部屋になりうる…
    参考になりました☺️

• 2月15日
Anp

主寝室横に子供部屋があるので階段にベビーゲートを設置して降りられないようにしてます!
基本的に寝るのはまだ一緒ですが子供部屋に滑り台とかおもちゃを置いておいて自由に行き来出来るようにしています❤️
土日とかめちゃくちゃ朝早く起きた時は勝手に子供部屋言って静かに遊んでるので助かってます😂
1人寝はまだまだ先の予定ですね🤗

• レモンタルト

レモンタルト

参考になります☺️
    ベビーゲートは設置しないとですね!

• 2月15日