※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

旦那に送ったつもりの義実家の愚痴ライン…お義母に送ってた。もぅおわり…

旦那に送ったつもりの義実家の愚痴ライン…
お義母に送ってた。
もぅおわりだーーーー😱😱😱😱😱
すぐ気づいたけど、即効既読になってた。

コメント

KT

内容が気になります、、笑 次会うの気まずいですね🤦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

聞いてくれますかっ?
    くだらないのかもしれないんですが💦💦
    昨日、今日と雪遊びに義実家に娘を連れていってたんです。
    昨日、スノーウェア干しておくから置いて行きなっと言われ置いていったんです。そして今日、遊びに行く直前にお義母さんから電話で眼科に行くけど雪遊びしててと言うので、スノーウェア出しておいてほしいと伝えたら了解されてたのに行ったらスノーウェアはないし⤵️
    もちろん、鍵はかかってるし…雪遊びする気満々の娘は諦めてくれないし…。
    ビショビショになって雪遊びして待ってたけど一向に帰って来ず😱
    ラインや電話しても気づいてもらえず⤵️
    娘がトイレを催したのもありギャン泣きの娘を連れて帰ってきた直後に帰宅したと連絡が来て…夕飯食べにおいでと。

なんかとても腹が立ちまして、旦那に「この雪国で雪遊びに普段着着てすると思う?スノーウェア出しておいてって言ったのに、いつものいっぱいいっぱいで忘れられてるし。もぅめんどくさいから行きたくない!夕飯作りたくないから買ってきて😡!」
    と、送ったつもりがお義母さんに😱
    もともとお義母さんは精神的に病みやすく、凹むと一週間とか平気で不眠になるタイプなので気をつけて、うまく接してきたつもりが…。

旦那にフォロー頼みました⤵️⤵️
    本当に当分行きたくないです💦💦

• 2月15日
  • KT

KT

聞きますよ~👍✨

それはイライラしますね😵ってかスノーウェア干しとくからって干すの忘れるなら最初から言わなきゃいいのに、、あと病院行って時間かかりそうなら時間かかるってわかった時点で普通連絡しますよね😅どのくらい待ってたんですか?待たせてるっていう意識あったら普通時間とか気になるし、連絡来てないかって携帯確認すると思うんですけどね、、

こんな感じで精神的に病みやすいとか立ち悪いですね😅笑 気使いすぎて cママさんまで気が滅入っちゃいますよね、、

旦那さんうまいことフォローしてくれるといいですね💡

• 2月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そぅなんですよ💦
    待たせてるのなら小まめに携帯確認してほしいです⤵️
    目が痛くての眼科でも電源切ってるわけじゃないし、確認できましたよね?って思ってしまいました。
    わざと少ししか待たなくていいように遅くに行ったのに、1時間待ちました。5ヶ月の子もいるのに⤵️⤵️

• 2月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

途中で送ってしまいました😱

旦那が「イライラしてて間違えたみたいだけど、気にするな。もぅ元の嫁に戻ってるから」的なことを電話でフォローしたらしいのですが…どうなるか…。
    ほとぼり冷めるまで近づかないようにします(笑)

• 2月16日
  • KT

KT

返事遅くなってすいません🙏

えー、寒い中で一時間待たせるのはありえないですね💦しかも赤ちゃんいるのに😅

それ旦那さんフォローになってないんじゃないかなー笑 でも私なら開き直って病むやら病めよって思っちゃいます😥いくら旦那の親とはいっても、許せないことは許せないです、、

お義母さん謝ってきましたか?

• 2月16日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下に返信してしまいました💦💦

• 2月17日
  • KT

KT

頭になかったってビックリですよね😅ってかそもそも自分が病院行ってる間に外で雪遊びさせようっていう考えも理解出来ないですが、、💦

風邪引かなかったですか?赤ちゃんいて一時間は長すぎですよ😵💦お義母さんはいつもこんな感じなんですか?

• 2月17日
  • KT

KT

あ、グッドアンサーありがとうございます🙇

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

何かハマったり、気にするとそれしか頭にない人なので今回は眼科に行きたいって思ったら他を気にできなかったんだと思いますが…いつもこんなです😅

風邪はひきませんでした!!
    本当によかったぁ✨✨

• 2月17日
  • KT

KT

あ~なるほど😵周りの人が振り回される感じですね、、笑 いつもそんな感じだと疲れちゃいますね💦

良かったです!これで風邪引いちゃってたら余計腹立ってましたよね笑

• 2月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まわりが振り回されるタイプです💦
    でも、これでも昔よりマシになったんですよ(笑)
    まだまだ長い付き合いなので、上手に付き合っていきます😅

• 2月18日
  • KT

KT

全盛期は相当だったんでしょうね😱

ある程度の距離保ってテキト~に付き合っていった方がいいですよ💡頑張ってください💪

• 2月18日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

頑張ります!!笑
    ありがとうございました😉

• 2月18日
初めてのママリ

私がラインを送る前に、「ウェアごめんね💦すっかり頭になかったわ💦」と言ってました⤵️
雪国で雪遊びにウェアが頭にないとかすごいなだと思って…。
でも、お詫びに大量のパン屋さんのパンが、届きました😅

1時間は長かったです😵
晴れてたからまだ我慢できましたが、降ってたら即帰ってました!!