※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
子育て・グッズ

UNIQLOで90cmの服を着ている娘に100cmの服を買うべきか相談中。90cmで少し大きめなので、来年も着せたいとのこと。体格によるけれど、100cmが良いかもしれないです。

4月にUNIQLOで、Eテレキャラクターの半袖Tシャツと半袖パジャマが発売されますね😊

サイズについての質問ですが、今、娘が90cmの服を着ていてまだ少し大きめです。

今年の夏は90cmで良いと思うのですが、来年の夏も着せたいので、何cmを買うか迷っております。

この場合90cmよりも100cmを買っておいた方がよいと思いますか?

その子によって、体格が違うので何とも言えないとは思いますが、参考までに意見を聞かせていただけたらと思います🙇‍♀️

よろしくお願いします😊

コメント

m

ワンワンですか???

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    ガラピコぷ~といないいないばぁっ!とみいつけたの3種類でした💕

    • 2月15日
deleted user

来年も着せたいなら100の方がいいと思いますね😊
夏服なら大きくてもそんなにだらしない印象にはならないし、Tシャツをワンピースっぽく着せたりするのもありだとおもいます!

90なら来年裾にレースつけたりでも着れるとは思いますが、デザイン的にちょっと難しいかな?って感じかもですね😅

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    夏服だから100で大丈夫そうですね😆
    ワンピースぽく着せるの可愛いですね💕
    考えつかなかったです🎶
    100cmにしようと思います🥰
    ありがとうございます🎶💛

    • 2月15日
deleted user

来年用なら100買います☺️
大きいなら前だけちょっとインするかします💕

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    やっぱり100買おうと思います😉
    あ、前だけインするのも全然考えつかなかったです😍
    やってみようかな😊
    ありがとうございます💝

    • 2月15日
まなmama

1番95㎝があれば今年も
来年も良さそうですがユニクロは
95㎝のサイズがないですよね😅
今年は100だと裾長いかもなので
ワンピースみたいに着るとか??
ですかねーー☺
Eテレのキャラクターって
おかあさんといっしょのキャラクターですか??わんわんうーたんですか?
どんなキャラのものか気になります😍

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    そうなんです!95cmなかったです😭
    100cm買って、来年も着せようと思います👍

    ガラピコぷ~と、わんわんうーたんと、コッシーサボさんのがありましたよ👕👚

    • 2月15日
  • まなmama

    まなmama

    3種類あるんですね~✨
    チェックしてみます😄

    • 2月15日
  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧


    はい!ぜひチェックされてみて下さい💕
    私が1番欲しいガラピコぷ~は、男の子カラーぽいですが、買おうと思います😄

    • 2月15日