※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

結婚式前に太りたくないけど食欲が増して困っています。食べても太らない方法はありますか?ご飯系でもおやつ系でも教えてください。

最近食欲がすっごい増えてきた気がします😭

3月に結婚式をするのでそれまでは絶対に太りたくないのですが、 これなら食べても太らないよ!とかそんなのありますか?😭

ご飯系でも
おやつ系でもなんでも教えてください!

コメント

tomo

私はおやつ系は寒天ゼリーとか食べてました( 笑 )ご飯は春雨スープとかですね🤔

• ★

寒天ゼリーいいですね!
    お腹満たされますか?笑

• 2月15日
  • tomo

tomo

何も食べないのがいいんだろうけど口寂しくて( 笑 )
    罪悪感なく甘いものを食べれたから満足してました😂
    後はガム噛んでました!!

• 2月15日

私も★さんと同じくらいから食欲が増えてきて、体重激増しました😂

フルーツ太るので注意ですよ!!
おやつは0キロカロリーのこんにゃくゼリーや、プチトマト🍅
夕飯は水炊きをポン酢で食べて夜は炭水化物抜いてました💦

• ★

1人目の時15キロも増えて、
    今回は妊娠してつわりで3キロ落ちたので、今回太らずにがんばろつと思ってましたが、最近食欲ふえて2キロふえてました。笑

やっぱ太らないなんて難しいです😹
    明日ゼロカロリーのものを買ってこようと思います😭

• 2月15日

退会ユーザー

子宮頸管が短めとの事でウォーキング禁止になり、1週間で2キロも増えた為、検診の際に「運動出来ないので増えました!」と報告したら「食べる量で調整して下さい」と、ごもっともなお答えを頂きました😂
    すでに13キロ増…😭

それでも2キロなんて立派です😭
    せっかくの結婚式ですもんね、
    綺麗な姿残したいですよねー❤️
    あと1ヶ月頑張ってください😊✨

• 2月15日
  • ★

たべる量調節って意外と難しいんですよね妊婦のときって、、、
    1人目の時全然食べてないのに増えてたり、外食したらすごい増えたり、、大変でした😹笑

結婚式までにはもうちょっと太ってしまいそうですが、、ありがとうございます😭

• 2月15日