※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

ディズニーシーとランドで楽しめるアトラクションや着ぐるみ購入場所について教えてください。プーさんの着ぐるみが欲しいです。

3月にディズニーシーとランドにいきます。
娘は9ヶ月で3回食が始まりました!
まだつかまり立ちで1人で立つことはできませんが、娘が楽しめるようなアトラクションなどオススメありますか?
また着ぐるみを着せたいのですが、みなさんどこで購入していますか?
できればプーさんを着せたいのですが…

コメント

ままり

お子さんは一人で座ることはできますか?
10分程度座ることが出来れば乗れるアトラクションはとっても増えます✨
(大人が子供の肩に手を添えて支えるなどの状態でも座れるなら大丈夫でした。要は途中で立たなければオッケーでした!)

うちの子が生後10ヶ月の時に乗れたアトラクションを参考までにお伝えしますね♪

ランド
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・カリブの海賊
・モンスターズインク
・メリーゴーランド
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
☆ジャングルクルーズ
☆イッツアスモールワールド
☆蒸気船マークトウェイン号
☆ウエスタンリバー鉄道
☆フィルハーマジック
☆スティッチエンカウンター
☆バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
☆ミートミッキー
☆ウッドチャックトレイル(ドナルド・デイジーのグリーティング)

シー
・マーメイドラグーン全般(コースター除く)
・メリーゴーランド
・ジャスミンのフライングカーペット
☆海底2万マイル
☆シンドバッドの冒険
☆タートルトーク
☆ゴンドラ
☆エレクトリックレールウェイ
☆トランジットスチーマーライン

☆マークをつけたアトラクションは抱っこ紐のままでも膝上抱っこでも大丈夫だったアトラクションです。
混雑具合で乗る選択をしなかったアトラクションもあるので実際はもう少し乗れるのものがあると思います😊

  • ゆいちゃんママ

    ゆいちゃんママ

    とっても詳しく教えて頂き本当にありがとうございます☆
    1人座りできます!
    こんなたくさん乗れるアトラクションあるんですね!!
    なんだか楽しみになってきました(^^)
    あとは着ぐるみをゲットできるかどうか…
    楽しいディズニーデビューになりそうです☆

    • 2月16日