※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
その他の疑問

出産内祝いに、オーダーの名前入りの木でできた歯固めって変ですか?💦友…

出産内祝いに、オーダーの名前入りの木でできた歯固めって変ですか?💦
友人が出産したのでそのお祝いで木の積み木をプレゼントしますが、木ばっかでしつこいですか?💦普通にお菓子とかがいいですかね?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

木じゃなくてもいいかもですね( ˆ꒳​ˆ; )

• 食べることが趣味

食べることが趣味

お菓子がいいですかね?オーダーは木しかなくて😩💨

• 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

出産祝いで積み木をあげるんですよね?

内祝いはお菓子とかでも
    いいかもですよ?

• 2月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

M@J H Y R Kさ
    ありがとうございます✨

• 2月15日
みかん

私は木のおもちゃ好きなので木ばっかりでも嬉しいです😆
名前入りのものって愛らしくて嬉しさ倍増です✨

• 食べることが趣味

食べることが趣味

名前入ってるの嬉しいですよね😍ありがとうございます🎵

• 2月15日
myi

出産祝いで歯固めなら嬉しいですが、内祝いですか??😣

• 食べることが趣味

食べることが趣味

内祝い、返してなくて…友人の子供の名前をオーダーしようかなと😩

• 2月15日
  • myi

myi

あ、なるほど!
    自分の子供の名前かと思い勘違いしました😓
    同じお友達に、歯固めをお返しとしてと、出産祝いで積み木をあげるってことですね😃
    木にふれるのはいいことなので、良いと思います(´v`)

• 2月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

友人に申し訳ないんですが、時間があきすぎて内祝いと出産祝いが一緒になってしまって😅💦💦そうです‼️すいません、しっかり書けていなくて😢💦💦💦同じ友人に出産祝いと内祝いを返したいなと‼️けど内祝いはもうかなり遅くなってしまったので、お菓子とかより、今後使える友人の子供の名前が入った歯がためとかどうかなと思い😫それは内祝いとしてはどうなのかなぁと思って質問させてもらいました😭💦💦💦

• 2月15日
  • myi

myi

そういうことなら、良いと思いますがお友達に一言言っておいたらいいかもですね😄

• 2月15日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

月曜日に会うので内祝い遅くなっちゃったのを伝えます‼️そして歯がためあげます、ありがとうございます✨

• 2月15日
トマト

内祝いではなく、普通にお祝いということですかね?むしろ統一感あっていいと思いますよ♬︎♡

…もし内祝いだったら、いらないです。他の子の名前の入った歯固め…子ども産む予定なかったら使い道ないです💦

• 食べることが趣味

食べることが趣味

内祝いというかんじであげようかなと思いますが…もちろん入れるのは友人の子供の名前です‼️

• 2月15日