※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
惣菜担当
妊娠・出産

エビオス錠でつわりが軽減するか悩んでいます。飲んでいる方の感想を知りたいです。

つわり対策にエビオス錠飲まれてる方いらっしゃいますか?
ネットで調べて、つわりが軽減したとか書いてあったのですが、ママリにも飲んでる方いたら感想聞きたいです!

コメント

y♡mama

私、飲んでました!!
5週ぐらいから酷い胃のむかつきで
飲んでからその日のうちに
むかつきがマシになって
本当に助かりました!!!
エビオスの存在を知らないままだったらと思うと、本当にゾッとします(>_<)
ツワリ乗り越えられなかったかも、、

一回10錠と少し飲むのが大変ですが
飲んで損はないと思いますよ(*^^*)

MHAN(^ω^)

私は全く効きませんでした。
結局水飲んでも吐いてしまい、吐血もあり、入院となりました(ToT)

惣菜担当

コメントありがとうございます!
その日から改善されたんですね♥️
たしかに量は多いですが、常に家ですし、ムカムカが治るなら試してみようかなぁ( ´ ▽ ` )♥️
明日近くの薬局に行ってみます!

惣菜担当

コメントありがとうございます!
入院までされたんですね💦
あまりに酷いと効果ないんですかね?(>_<)
デメリットが無ければ飲んでみようかと思います。
効かない話しも聞けて参考になりました!

y♡mama

試す価値はあると思います(*^^*)
みなたんさんのように吐いてしまうぐらい酷いと効き目ないのかもしれませんね(>_<)
私は吐きたくても吐けない感じで
吐きかけても飲み込んで止めたり(汚くてスミマセン)
してたので効いたのかもしれません(>_<)

酷くなる前に飲んで少しでもマシになるといいですね(*^^*)

惣菜担当

私はまだそこまで酷くはないのですが、倦怠感とムカムカが厄介で(^_^;)
ちなみにエビオスの匂いってどうでした?
中には苦手な人もいるとか💦

ぴぴ

初耳です(´>ω<`)
早くに知りたかった…。

明日検診なので
聞いてみてOKでたら
私も飲もうかな…(*゚▽゚*)

回答ではなくて
すみません(T^T)

惣菜担当

コメントありがとうございます!
私も1人目の時に知っときたかったです(笑)
薬というよりサプリメントみたいなものらしいので、良かったら試してみてください🎵

y♡mama

私はエビオスの匂い大丈夫でしたよ(*^^*)
というより、あまり匂い嗅がずにサッと飲んでたので(>_<)
漢方も飲んでたので漢方の方が断然匂いがキツくてエビオスがマシに思えたのかもしれません(>_<)
でもやっぱり少し匂いがありましたね(>_<)

惣菜担当

パッと飲めば大丈夫ですかね(^_^;)
漢方は飲んだことないので未知ですが💦
情報ありがとうございます(^O^)

y♡mama

いえいえ(*^^*)
いろんなサイズで売ってるので
まずは一番小さいサイズの瓶で買うのをオススメします(*^^*)

ちなみに薬に妊婦も飲めると表示されてますし、産婦人科でも大丈夫と言われたので安心して飲めました(*^^*)

惣菜担当

いろんなサイズがあるんですね🎵
本当にいろいろありがとうございます♥️
明日買ってきます!