※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぜんまま
ファッション・コスメ

肌荒れが、酷くて悩んでます(´._.`)昔は高くて良い物使ってましたがさ…

肌荒れが、酷くて悩んでます(´._.`)
昔は高くて良い物使ってましたが
さすがに、そんなにお金かけれなくなり
外仕事してるのもあるし
乾燥もあってか、今までで1番肌荒れが酷くなってます⸜( ⌓̈ )⸝
やはり、食べ物もあるのでしょうか?
みなさん、食べ物やお手入れなど、どのように
気を使ってますか?オススメの化粧水なども
教えてください\\(◡̈)/♥︎
シミとか増えてきたこの頃です。
シミについても何かあれば教えて下さい♡

コメント

さとうよしみ

薬局で売っているクリームが安くてよく効きますよ。

びみ

どんな肌荒れですか?
自分の肌に合うものを使うのが一番だと思います( ˙³˙)~♡
安い化粧水でも時間をかけられるならしっかり水分入れてあげると違います✨
私はお風呂上がりは化粧水入れるのに10分は入れ込んでいます♡
それでも足りないくらいですが私も節約のため、少し遠慮気味に使うようになりました😓

まるる

お風呂上がりのドライヤーの時間や、
子どもにパジャマ着せたりしている間に顔の水分が飛んでいっちゃいそうなのでとりあえずシートパックしながらの作業しています(^^)落ち着いたらシート外してチャチャっとクリームやオイルで蓋しています。