※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんこ
妊活

排卵日が不明で、注射は受けずに出張中です。排卵日を知りたいです。

今回、アプリでは、5日が排卵日になっていましたが、4日に、病院で卵胞チェックしてしてもらったところ、まだまだだね〜〜といわれました(*´Д`*)
8日に再度、受診したところ排卵するまでの大きさにはなったけどいつ排卵するかハッキリ分からないといわれ注射を勧められましたが、出張の関係でタイミングとれないから注射は、しませんでした(ノ_<)

だいたい、いつが排卵日だったのでしょうか??

ちなみに、基礎体温は、つけていませんでした。。

わかる方教えてください(><)

コメント

*rururu*

何㎜くらいに育ってますねー!みたいな話はされませんでしたか?だいたい20㎜くらいに排卵すると言われてるのでそこから少しの予測はつけられるかと思います🤔💡

• ちゅんこ

ちゅんこ

20㎜でした!!

• 2月15日
  • *rururu*

*rururu*

そしたら、その日、または翌日ではないでしょうかね🤔

• 2月15日
  • ちゅんこ

ちゅんこ

タイミングは、バッチリその次の日の朝にとりました!笑

ちなみに、もし、9日が排卵日だとしたら、生理いつぐらいにくるでしょうか??

• 2月15日
  • *rururu*

*rururu*

タイミングばっちりですね🎵
    その前後にも出来てたら尚安心ですね✨

排卵日から14日後と言われてますよ!
    これはほとんどの人に当てはまることで、ずれても1日か2日と言われてます😄

• 2月15日
  • ちゅんこ

ちゅんこ

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

妊娠していることを願うばかりです♡

• 2月15日