※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリン
家族・旦那

夫婦になって、子供ができて、、いつまでバレンタインあげましたか?

夫婦になって、子供ができて、、
いつまでバレンタインあげましたか?

コメント

ぎゃびー

今でも渡していますよー🙆‍♀️
今年は娘と簡単ですが作って渡しました!

すもも

あげましたよ!娘と作りましたし、他で買って渡しました。催促されるので!笑
ホワイトデーも倍返しになって返ってくるので私自身も楽しみにしてます😆

D&Aまま

渡してます!
大好きよアピールは日頃していないし私の人生の中心は子供ですが大切な旦那ではあるので(笑)
それに「好きな人にあげるもの」と認識している子供達の前でパパにもあげることは良い影響かなー?と思ってます。笑🤣

なちゃ

私はめんどくさくてあげたことないですが旦那は結婚する前から必ず何かしらくれます。笑

ゆう

うちも、結婚8年目ですが、一応毎年渡してます😁
旦那が何だかんだで楽しみにしてて毎年期待してるので😂

アリン

渡すの羨ましいです。
そうなりたい、、

私は旦那が嫌いすぎて何もあげたくありません、、もったいないわ〜

さっちゃんのママ

あげてます。買ったり娘とつくってあげたり毎年まちまちです。
今年は安いチョコの詰め合わせをあげました。GODIVAとか高いチョコではなく普通にスーパーとかで売ってあるチョコがいいと本人の希望で😂

ひぃこ🎵

16年目ですが、毎年あげていますよ。
旦那君用の他にデパートでいろんな種類を買って、みんなでも食べます😋

娘はその中から、本命チョコを選んで、コソコソ持っていきます😅