※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんま!
その他の疑問

旦那が家事を全く手伝ってくれず義母に言ったらこの子←旦那が働いてるか…

旦那が家事を全く手伝ってくれず
義母に言ったら
この子←旦那
が働いてるから生活できてるんちゃうん?
とキレられました。

旦那は働いてたら
嫁が育児家事義理家族付き合い親戚付き合い
全部して旦那は働くだけでいいんですか?
私にはそう聞こえました。

義理家族旦那共々
私の家族とは付き合いをしないのに
私は旦那家族の親戚付き合いを
死ぬまでしなければならないと言われました。

結婚する前は付き合いなんかしなくていいと
言われていたのに
結婚した途端に言われはじめました。

義母は不倫を繰り返しています
自分に甘く他人に厳しい気がします。

ちなみに私は専業主婦ではなく
育休中ですが仕事を辞めていません。

厳しいコメントはご遠慮ください。

コメント

もんちっち

えー😱義母も旦那も…どっちもあり得ないこと言いますね💦まったく筋通ってないですね💦
自分の親族側の付き合いしないのに、結婚したからといって どうして嫁だけが気を遣ってイヤイヤ親戚や義両親の面倒をずーっと見なきゃいけないの💢そこは対等にしなきゃダメでしょ?って思いますよね😌
今は旦那さんが働いたお給料でやりくりしてて、旦那さんがあってこそ生活が成り立ってるのは分かりますけど、たんま!さんも家事と子育てを両立して主婦は毎日休みもなく働いてるっていうのに、旦那さんも義母もその大変さ苦労を全く分かってくれてないです😌
親子で考えが似てる…育った環境ってそういうことでちょこちょこ知っていきますよね💦

• たんま!

たんま!

コメントありがとうございます😊

やっぱり義母おかしいですよねー😱
    義母は結婚してから専業主婦なのになんでそんないろいろ言われなきゃなのか意味不明です💫

親が親なら子も子みたいな感じですよね🌀

• 2月15日

人には偉そうに言うのに自分は育児が終わったからなのか、よその男と不倫ばかりしてるような人に言われたくありません^^
私に偉そうに言えるような事してるんですか?
って言ってやりたいですね。

育休中であると言う事はたんま!さんも働いてらっしゃるって事ですよね。
それなのにまぁ何を偉そうに。
腹立ちますね。

• たんま!

たんま!

コメントありがとうございます😊
    お酒を飲みたいから母乳をあげず完ミ離乳食はおかゆすら作った事がない人です😓
    不倫が原因で離婚したのにまだ不倫を繰り返しています😂
    不倫の事を言うと泣いて逆ギレする頭おかしい人です(-。-;

妊娠中もフルタイムで働いていました😂自分は結婚してから専業主婦だったくせに💫

• 2月15日