※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんと箱根の温泉旅行について、安心して泊まれる旅館を教えてください。

生後4ヶ月頃温泉旅行行きたいなぁと思ってるんですが、大丈夫ですかね??
箱根を予定しています。赤ちゃん連れでよかったよって言う旅館などありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

上の子の時は、生後2ヶ月で温泉旅行に行きました🙆

• みい

みい

赤ちゃん温泉つかれました?
    どこの温泉行きました?

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに生後2ヶ月なので温泉には入れませんでした!行く前に自宅でお風呂に入れてから行きました🙆でも一応、客室温泉付きで部屋食の宿にしました!地元の温泉なので、箱根ではないです😖💦

• 2月15日
とんぴん

まだ行けてないのですが、知り合いが雪月花がいいと言ってました!

• みい

みい

雪月花有名ですね!ありがとうございます☺️

• 2月15日
  • もも

もも

雪月花 部屋によってはすごく狭いです💦💦無料のサービスがけっこうあって良かったです!

• 2月15日
ゆんゆん

生後4ヶ月で温泉旅行行きました!休憩を挟みながらなら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )

赤ちゃんは肌が弱いので温泉にはまだつけない方が良いと言われたのでお風呂はシャワーのみでした( ˊᵕˋ )

• みい

みい

なるほど!
    ちなみにどこへ行かれました?😌

• 2月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

有名なところではないですが、舞鶴の方に蟹を食べに行きました\(*´▽`*)/

• 2月16日
  • みい

みい

舞鶴!!!!いいですねー!!🦀

• 2月18日
haru

生後3ヶ月で温泉旅行行きました🙋
お風呂入っても大丈夫と、旅館の方から言われたので、普通に入れてしまいました(笑)ただ、貸切風呂にしてたからかもしれませんが!(笑)

• みい

みい

貸切なら入れるところは多いですよね!一応客室露天ついてる部屋か貸切ある温泉探してます!

• 2月18日
まほ

答えにはなってませんが、うちも今月末行く予定です☺ウェルカムベビーの宿を検索して決めました🤗(箱根ではないですが🙄)初めての旅行でドキドキしますが楽しみです😊

• みい

みい

おおお!ウェルカムベビー宿で私も検索してみようかな!!
    感想待ってます💓💓

• 2月18日