※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っていますが、おんぶにすると上着が回ってしまい、ぐちゃぐちゃになります。上着が回らない方法を教えてください。

エルゴの抱っこ紐を使っているんですが、抱っこからおんぶにする時にどうしても私の上着ごと回ってしまってぐちゃぐちゃになります😫

最近おんぶをやり始めたばっかりでこのやり方があっているかもわかりません😫

どうしたら上着ごと回らなくなりますか?

コメント

まま

回りますよww
回した後に毎回戻してますww

• me

me

回答ありがとうございます!
    やっぱ回っちゃいますよね😂
    あたし直せなくて回ったままで恥ずかしくてwww

• 2月15日
  • まま

まま

抱っこ紐回したのと逆向きに服だけ掴んで回すんですよ👌🏻
    ちょっと飛びながらやると抱っこ紐と隙間ができて回りやすいです🤣

• 2月15日
  • me

me

服だけ掴んで回そうとしてるんですけど、微動だにしなくて😇
    飛びながらはやったことないのでやってみます😋

• 2月15日
  • まま

まま

周りから見たらなにしとん?って感じですが…ww
    やってみてください😂

• 2月15日
  • me

me

上の子にも 何してんだ? って思われそうですwww
    今思いついたんですが、元から服をいつも回っちゃう方の逆に回してやってみようかな?とも思いましたwww
    色々試してみます😏🙏

• 2月15日
ままりん

あるあるですね、きっと🤣外じゃ絶対出来ない感じのやつですよね🤣
少し後ろめでセットして、子どもを入れて、片手で抱っこ紐の肩紐2つをまとめて持ち、反対の手で服の裾を持って回すと、多少マシです😅

• me

me

回答ありがとうございます😋
    あるあるなんですね😂
    少し後ろめでセットしたことがないので、試してみます😉

• 2月15日