※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

旦那さんは何人目の出産でも立会いましたか。4人目で悩んでいるそうです。理由は、陣痛中に痛がる私に何もできないのが辛いからです。分娩室入って10分以内で産まれていることもあり、急いでガウンを着ることもあったそうです。

何人目の出産でも、旦那さんは立会いましたか。
今回4人目なのですが、悩んでいるそうです😅
確か2人目の時も3人目の時も悩んで結局立ち会ってますが…
理由を聞くと、普段痛みに強い私が、陣痛中に痛がる私に何もできないのが辛いと言います。

1人目からずっと分娩室入って10分以内で産まれてるのもあってか、助産師さんに早く旦那さん間に合わんよー!と言われあれよあれよとガウン着て…って感じでした😂💦

コメント

ちゃくら

旦那は立ち会いたいたくて、3人みんな運よく立ち会えました!✨
2.3人目は明け方出産だったので、寝ずにそのまま仕事に行ってました😅

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

立会いたいんですね😊

我が家も今の所3人とも運良く立ち会えてます。
    もう一度旦那に確認してみます💓

• 2月15日
かなぽん

うちはタイミング合えば立会いしてもらってますが、分娩の進みが早くて間に合わなかったことが1度ありました。

ぺぇぇぇぇこりんさんとしては立会い希望なのですか?

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私はどちらでもいいです 笑
    絶対に立ち会って欲しい!って感じでもなく…でも、やっぱり産んだ後に旦那がいてくれたら寂しくないのかな?と思います😊

• 2月15日