※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
妊娠・出産

検診での大きさに差があり心配です。26wと24wの違いは普通なのでしょうか。

今日検診だったのですが、大きさの差があって心配になりました💦

頭は大体26wぐらいの大きさと標準なのですが、あとがほとんど24wの大きさでした、、

こんなものなのでしょうか、、

コメント

そんなもんなので大丈夫ですよ♪
大人も足の長さとか頭の大きさ違いますしそんな感じで個人差ですし、エコーだと誤差も出るので😊✨
前回の検診よりどこか成長してない箇所があるとかじゃなければ特に言われないとおもいます☺️

まぁ~

息子も、ずーーーーーーっと頭のサイズだけ大きかったですょ(笑)

うちの場合は産まれてからもずっと大きめです‪𐤔𐤔‬

毎回、頭だけ大きいと言われます😅何かの病気では?と心配していましたが、先生からは正常範囲内だし問題ないから大丈夫だよと言われています😹!
ちなみに息子がお腹にいたときは、毎回お腹周りだけ大きいと言われていましたが、何も問題なく健康に産まれてきました✨❤️

saa*

先生になにも言われていないのであれば多少の誤差は大丈夫だと思います🙌
うちの子いつもお腹と足だけ週数より大きかったけど
なんの問題もなく産まれて成長してます🤗