※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たす
妊娠・出産

陣痛タクシーに登録しても、来てもらえるか不安です。断られることはあるのでしょうか?

陣痛タクシー登録したら、絶対きてくれましたか?

タクシーお迎えでよく電話すると込み合っていて無理とか断わられるじゃないですか、

それと一緒で陣痛タクシーも断わったりするのかな?と疑問に思いました。

コメント

来てくれましたよ❗️
破水シーツを敷いて❗️

• たす

たす

そうなんですね、今たまたま病院行きたくタクシー予約したら込み合っていて無理と全社に断られたので、これ陣痛の時どうしようと焦ってしまいました。
    ありがとうございます。

• 2月15日

事前に予約が取れたら大丈夫です🙆🏻‍♀️
でも、夜間の緊急時に電話したら車が出払っていて近くを走ってないからいつ迎えに行けるか分からない…と断られました😱何のための陣痛タクシー😭と思ったので、何社かリストアップをお勧めします!

• たす

たす

それなら安心です⸜( ˙▿˙ )⸝
    陣痛は急にくるし2人目なので早いと思うので、いつ迎えかわからないとか言われたら軽くパニックになってしまいます。笑笑

• 2月15日
🐬

私一つだけ登録したんですけど友達に帰ってくるまで待ってって言われた見たいです😨
場所によると思いますが2.3個登録した方がいいみたいですー!

• たす

たす

場所が都会って都会じゃないのでこれまた不安です、
    ありがとうございます🌼.*

• 2月15日