※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

本当にしょうもないことなんですが知り合いの車屋さんに軽い修理しても…

本当にしょうもないことなんですが
知り合いの車屋さんに軽い修理してもらってて今日戻ってくる連絡ありました✨

義父の古くからの友人で家まで持ってきてくれるのでコーヒーでもと考えてるんですが、ホットを用意してても割とすぐに冷めてしまうので冷たいコーヒーでも大丈夫ですかね😱

私は流石に寒いから冷たいコーヒーは飲みたいと思えないのでどうしようか悩んでます😣

コメント

④ママ

ホットがいいかな😂

  • まっすーまん

    まっすーまん


    ホットがいいですよね〜💦
    ありがとうございます♡

    • 2月15日
ペンさん

缶コーヒーですか??
缶コーヒーなら持ってこられる時間に合わせて湯せんで温め直します🥰
家に上がってもらってコーヒーを淹れるなら、すぐに冷めるとしてもホットがいいですね💦

  • まっすーまん

    まっすーまん


    缶コーヒーです!
    湯煎出来るんですね😍
    沸騰したお湯の中に普通に缶コーヒー入れて大丈夫ですか🤔

    • 2月15日
  • ペンさん

    ペンさん

    大丈夫です💓
    やりすぎると熱くなりすぎて持てなくなりますが笑

    • 2月15日
  • ペンさん

    ペンさん

    取り出す時とか熱いのでトングや、タオル使って火傷に注意ですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    あ、私いつも水の状態で缶入れてるかもです😳

    • 2月15日
  • まっすーまん

    まっすーまん


    遅くなっちゃいました💦
    思ってたより早く到着したおかげで温かいうちに渡すことが出来ました🤗
    もし次同じようなことあったときのためにきちんと覚えておこうと思います✨

    • 2月15日
  • ペンさん

    ペンさん

    よかったです💓

    • 2月15日