

ここな(25)
授乳してオムツ替えて、お昼すぎくらいの暖かい時間狙ってお散歩してました!

まぁ
時間は関係なく、暖かい時間帯がいいと思います。体温調節の難しい赤ちゃんを無理に寒いのに外には出さない方がいいです。

退会ユーザー
暖かい時間帯にしてました。
お昼前後ですかねー

2児ママ
私も授乳してオムツ替えて暖かい時間11~14時くらいに行ってます☺️

はじめてのママリ🔰
授乳してからの方がいいと思います。
途中お腹減って泣かれてもあれなので😅
時間帯はお子さんが機嫌いい時に合わせてあげていいと思います。
私なら13時以降とかにします✨

ようこ
授乳後の方がいいと思いますが、今の時期寒いので、わたしなら少しでもあったかい午後に行きます!
まだ1ヶ月なので10〜15分程度の外気浴程度にして防寒対策しっかりなさって行ってきてくださいね☺️

なっちゃん
授乳、オムツ見てから天気がよくて暖かい日を狙って少しづつですかね?
先に家の中で抱っこ紐に慣れさせたりしといた方がいいと思います😝最初は外出の準備や抱っこ紐の付け方だけでも時間かかるし、
家で抱っこ紐何回か練習してましたが2回くらいはびっくりして泣いてました!
コメント