※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
雑談・つぶやき

4時半に授乳すると目が覚める・・・そしてお金のこと考えてたら余計に寝れ…

4時半に授乳すると目が覚める・・・
そしてお金のこと考えてたら余計に寝れなくなり、昼寝も出来ないのに早起きになる。ちーん😇

コメント

やっぱりしょうが好き

私は5時半に💩する音で起こされてそこから授乳→旦那のアラーム→ウトウトするけど寝るタイミング逃して7時前に息子が娘の泣き声で起きて3人でリビングに降りてきました😵💔

私も昼寝出来ません😭

ババアは瀕死です😱
しかも今日は浄化槽の汲み取りが来て、その後助産師訪問で人来るからバタバタです😢

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

お疲れ様です😭👌
    私もあのまま寝れず、子供たちも7時には起きたのでリビング来ました😂

昼寝出来るでしょーって旦那に言われますが、やる事あるし下の子布団に置けなかったら横にもなれんわ・・・って感じです( .. )
    毎日白目むいてます🙄🙄🙄🙄

あら、バタバタですね😭😭
    休める時は休んでくださいね!

• 2月15日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちの旦那は昨日昼寝しましたよ

私が2人見てるから😔💣
    泣き声で起きる自信あったとか言ってたんですが、普通に私が帰ってきたらハイローチェアで娘はぐずぐずしていて息子はアンパンマン見せられて放置されてました💔

他のアンパンマン見たいから起きてと起こしたら怒ってたし💢
    私でさえ怒らないよ、そこって思いました👊

下の子ラッコ抱きとかして寝てくれたりしませんか?

今ハイローチェアでもちょっとしか寝れずぐずぐずし出したのでソファーでラッコ抱きで横になってます💦

寝そうになったら息子から寝ないでよ~って叩かれて、息子は足元に居てテレビ観ながら監視されてます😥

• 2月15日