※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぺー
妊娠・出産

38週目の妊婦です。前駆陣痛があるものの、陣痛に繋がらず不安です。赤ちゃんはまだお腹にいる様子。胎動も変化あり。出産が待ち遠しいです。

こんにちは☀️
今日から38週目のハツマタです❣️

2日前の夜からお腹がカッチカチに張って、腰もジンジンきだしたので間隔測りましたが前駆陣痛でした💦
翌日の昨日も同じ感じで間隔はバラバラ(・・;)

今日は朝からお股が鈍く痛みますが、お腹の張りや腰痛は治まってしまいました(ーー;)
陣痛に繋がるのではとソワソワしてただけにあれれ?という心境です😅

おりものも量が増えたり透明になったりはなく、おしるしもまだありません!
赤ちゃんはまだお腹にいたいのかな(^◇^;)?

昨日までのドンドンだった胎動は今日はにゅるんみたいな弱い感じになってて、位置もあばらからへそ下と足の付け根になったので、下がってはくれた模様👶

予定日までは2週間ですが、3000gこえてるのでそろそろ出てきてもらいたい💖
すごく待ち遠しいです(>_<)💦

コメント

kao★

こんにちは(^○^)☀

兆候、治まってしまったんですね💦
まだお腹に居たいんですね( ´∀`)

私も茶オリが続いてたのが
なくなってしまったような…(^-^;

もう3000gあるんですね💡
私のチビちゃんはまだ2300gくらいです😨

このソワソワがあと2週間
続いちゃうんですかね~😁💦笑

• ありぺー

ありぺー

お返事ありがとうございます💖

腰の痛みは治まって、お腹は間隔バラバラで硬くなったり戻ったりしてます💦
    今日は子宮の収縮も少し感じます(・・;)

胎動はよく感じるので安心です(^^)

茶おりもの止まってしまいましたか💦あたしはまだおりもの変化はないですー(>_<)

元々から大きめの体重だったんでどこまで大きくなるのかとヒヤヒヤしてました笑
    小さく産んで大きく育てるってよく聞くので2300gでも週数が38週こえてるので大丈夫だと思います( ^ω^ )

お互い出産がんばりましょうね✨

• 2月13日