※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

離乳食の量や飲み物についてのアドバイスをお願いします。

離乳食についてです(>_<)

7倍粥(みぞれがゆ)50g
納豆 25g
キャベツ 25g
いちご+ヨーグルト 30g程

7倍粥と納豆とキャベツは混ぜてあげてます🍚💕

2回食で毎日完食してくれます!
多いのか少ないのか丁度いいのか教えて下さい🤗

あと麦茶や十六茶?をあまり飲んでくれないです
スプーンであげてもほぼほぼ出てます(・_・、)

マグは噛んだりしてオモチャだと思ってるのかな…
カップにストローが付いているものでもあげましたが
これもまたほぼほぼ出てます😭😭😭

ちなみに8ヶ月の子で完ミ→1回200ml 1日4回 計800ml
体重は8キロちょいです!!

アドバイスなどありましたらお願い致します😢

コメント

deleted user

パッと見て思ったのは、タンパク質がちょっと多い気がします💭
逆に野菜はもう少し増やしても良いと思うので、タンパク質を減らして野菜を増やすとバランスがとれるかなと思いました😊
完食できるならおかゆも少しずつ増やしていって大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️💗

  • み

    ありがとうございました(❁´ω`❁)

    • 3月4日