※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

離乳食の小分け冷凍トレーリッチェルとエジソンのどちらがオススメですか??(トレーからの取り出しやすさや耐久性など)

離乳食の小分け冷凍トレー

リッチェルとエジソンのどちらがオススメですか??(トレーからの取り出しやすさや耐久性など)

コメント

ψばいきんまんψ

リッチェル使ってます!
エジソンは使ったことないので
比較出来ませんが
トレーを裏から押すとポコっと
簡単に出てくるし押しすぎて
凹んでも反対から押し返すと元に
戻るしかなり扱いやすいです😋

• みん

みん

コメントありがとうございます🙇

リッチェル取り出しやすいっていいますよね(*´ω`*)
    迷います💦笑

• 2月15日
たれウサ

私の扱い方が悪かったんでしょうが取り出すときに捻ったらリッチェルはすぐ割れました💦
エジソンは割れてないです(笑)

あとリッチェルの方が安いですが使用回数の目安が20回って書いてあったので高いけどエジソンにしてます。

• みん

みん

コメントありがとうございます🙇

エジソンは7.5mlがあるからいいなと思うのですが、とり出しやすいですか??

• 2月15日
  • たれウサ

たれウサ

私は最初15mlを2つ買い、最近45mlを買い足しましたー
    7.5mlのは使ったことないので取り出しやすいか分かりませんが今使ってるのは正直こんなものかなーって感じです💦
    たまに取り出しづらい時もありますが私の扱いでも壊れてないので(笑)エジソンを薦めます👍

• 2月15日