※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産が近づいて名前が迷っています。美月か結月かで悩んでいます。美月ちゃんのあだ名について周りの方の意見や可愛いあだ名を教えてほしいです。

出産が近づいてきたんですが名前が決まりません(><)
美月(みつき)か結月(ゆづき)で迷ってるんですが、主人は美月推し。私はゆづ〜って呼びたいので結月推しなんですが、美月ちゃんも可愛いなって思っててどちらでもいい感じです。
でも美月ちゃんにするとあだ名がみっちゃんになりそうで…みぃちゃんでもいいけど沢山いそうだし…
周りに美月ちゃんいらっしゃる方、なんて呼ばれてますか? また可愛いあだ名あったら教えて下さい‼︎
くだらない質問ですが、夫婦ともに迷ってるので宜しくお願いします🙏

コメント

そうたむ

名字にもよるけど、美月ちゃん可愛いです、でも結って漢字も好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名字が濁点入ってるので主人は濁点のゆづきは…って感じなんです。

    • 2月15日
hana

私の友達も
結月にするって話してました!
ゆづきちゃん可愛いですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢字も同じなんですね!
    ますます心揺れます〜

    • 2月15日
★

従姉妹にいますがそのまま美月って呼ばれてます🤔💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたぶんそのまま美月って呼ぶ事が多いと思うんですが、周りにはなんて呼ばれるかなぁって気になっちゃって😣

    • 2月15日
ゆーわ

私もゆず〜!と呼びたく
娘の名前は柚羽(ゆずは)です(笑)
なので結月ちゃんに一票で🙋‍♀️💓
でも美月ちゃんも
可愛いですね〜🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆずはちゃんも可愛い〜です❤️
    私も候補の中にありました!

    • 2月15日
みこ

ゆづ~って周りに多過ぎるので美月ちゃん推しです(≧◡≦)
私ならみちゅーって呼んじゃうかと思います(/ω\)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり多いんですか!
    美月ちゃんはまだ少なめな感じですかね? 周りにいなくて…
    私もみちゅ〜って考えました‼︎
    ただわたし高齢出産なんでアホかって思われそうで…😅

    • 2月15日
みー

みったん
みーちゃん
とかですかねぇ✨🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、みったん!
    可愛いかもです!
    有難うございます(^-^)

    • 2月15日
ぴよこ

美月で読みを、みづきはどうですか?💞
私の友人のみづきちゃんは、とても美人で、みづとかみづちゃんと呼ばれてしたわれていました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みづきちゃんも実は迷い中です。
    なんか美人さんのイメージがあって!
    でも実際にお友達お綺麗なんですね〜
    あ〜迷う〜😭

    • 2月15日
ちも

お友達のみつきちゃんは「みっちゃん」ゆづきちゃんは「ゆづちゃん」ですね。
みづきちゃんも可愛いですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!みづきちゃんもやっぱり可愛い💕
    なんか候補増えてしまいました🤣

    • 2月15日
ゆ

いまはゆずが付く名前がおおいので美月ちゃんのほうがいいかな。
わたしならみいちゃんってよびたいです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりゆずちゃん系多いんですか!
    友達の子供はみんなもう大きくて、今の子の流行りが全然わからないんです💧
    みぃちゃん、なんだか可愛く感じてきました(*´꒳`*)

    • 2月15日
  • ゆ

    おおいですね。
    あと漢字をみるとゆづきとわかりますが、名前を聞いてひらがなで記入する際はゆづき?ゆずき?と悩みます。
    なので間違えられる可能性もあるかと。

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにゆづきちゃんだとそういう問題もありますよね〜
    有難うございます!

    • 2月15日
deleted user

私の一番仲いい友達が美月(みつき)ですが、私はみぃと呼んでます。他の周りの子が呼ぶあだ名は、みっちゃんですね。みぃ呼びは私と友達の親だけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみっちゃん多いですよね。
    いざ生まれて呼んでたら慣れるのかもですね(^-^)

    • 2月15日
あい

私の従姉妹の子供が美月みつきです♡
友人の子で、漢字は違いますが、ゆずき君がいます。
美月ちゃんは、ママ達はみつ〜って呼んでました^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みつ〜!可愛いです💕
    主人にもゆってみます!
    有難うございます。

    • 2月15日
aaa

美月ちゃん知り合いにいます!
みんなからはみぃちゃんとか、みいって呼ばれてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだか皆さんのコメント見てたらみぃちゃん可愛く感じてきました(*´꒳`*)

    • 2月15日
なち

個人的にはみぃちゃん、みっちゃんって呼びたいし可愛いと思います😊

この前集団健診に行ったらいろんなところから「ゆず〜」って聞こえてきました💦
名前呼ばれるの聞いてたら、「ゆずき」、「ゆずる」など男女とも多かったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いですか💧
    男の子もいますもんね〜。
    参考になりました、有難うございます!

    • 2月15日