※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

友達へのプレゼント悩んでます😂皆さんは、どんなのをプレゼントしますか…

友達へのプレゼント悩んでます😂

皆さんは、どんなのを
プレゼントしますか?


年齢 今年で26歳
予算 10,000円くらいで考えてます。

毎年その友人にはプレゼントを渡しています。

色々あげていくなかで
何をあげたらいいのか分からなくなりました😂

家が遠いため1年に1回くらいしか会えません。

私は化粧をしないため化粧品なども分からず

化粧品や化粧ポーチとか
キーケース&IDケースのようなものがいいのか

そのこの旦那さんが、
誕生日やクリスマスなどお祝い時には
同じブランドどのピアスとかを
あげてるそうなので、

キーケースとかそういうのをあげるとき
同じブランドとかのほうがいいのか😂

友達は仕事が忙しくほとんど休みがない
人なので、家で癒せるアイテムとか
マッサージとかそういう系がいいのか

悩んでしまい、なかなか決まりません😂

去年は、その子が身につけられるものなどを
沢山あげました。

皆さんは誕生日どんなのをプレゼントされますか?

コメント

みこ

手の空気圧のマッサージ機ちょうど1万くらいで喜ばれました(≧◡≦)
ジェラピケのルームウェア、シンプルなネックレスもあげたことあります♪

  • しましま

    しましま

    空気圧のマッサージとかあるんですね!😊調べてみようと思います!ルームウェアとかもやはり人気なんですね😊❤

    • 2月15日
kikuchu@

プレゼントって悩みますよね😂
私なら少し高いお酒や食べ物を贈ります💡高価で自分では買わないものを、プレゼントで貰えたら嬉しいかなって思うので🙂
美味しいワインとボトルキャップのセットとか、高級スイーツとか✨

  • しましま

    しましま

    高級スイーツとかもいいですね😊私のプレゼント考える時にいつも決めてるのは、自分では買わないけどあったら便利だな!てやつをあげようときめてるんです😂キーケースとかも考えたんですが旦那さんがあげるブランドと揃えた方がいいのかな?とか考えられるとどんどんあげれず😂

    • 2月15日