※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
子育て・グッズ

犬の散歩は必須ですが、朝の散歩について相談です。保育園に通う子供を抱っこ紐で連れているため、犬の散歩はどうしたらいいか悩んでいます。

犬を飼われている方!
旦那がいない時、犬の散歩はどうしていますか?

来月から保育園に通います。これまで抱っこ紐で散歩していましたが、保育園に預ける時間が長いため、朝の犬の散歩の時間はまだ寝ていてほしいと思うのが正直です。

犬の散歩は30分程です。ベビーモニターで監視しながら犬の散歩をするか、これまで通り抱っこで散歩するか‥

みなさんどうしていますか?

犬の散歩は必須なので、散歩なんかしなくて良いという意見はなしでお願いします。

コメント

何かあったら怖いのでわたしなら抱っこで連れて行きます!
うちの犬、敷地内ではオシッコさえもしない上にすぐに膀胱炎になるのでお散歩1日3回です💦お子さん小さいと大変ですよね💦

たけ母

毎日抱っこ紐つけて
犬3匹散歩させています😂
何かあったら怖いですしね😭

Rママ

うちもいつも30分程度散歩しています!
抱っこももうしんどいので三輪車に乗せて一緒に行くか、よく寝てたらモニターつけてささっと散歩いってます(^^)