※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
子育て・グッズ

娘が食事をあまり食べなくて困っています。私も赤ちゃんの時そうだったそうで、遺伝かな?ストレスです。

娘が朝ごはんを全然食べてくれず未だに2回食です…
と言っても昼も夜も小皿半分ほどの量しか食べません😂💦ちなみに私が赤ちゃんの時はまっっっったく食べなかったみたいで母も苦戦したと言ってました(´・_・`)遺伝ですかね😂😂😂本当にごはんあげるのが大変でストレスになってます💦

コメント

ひなた

こんばんは😃
うちも朝はあまり食べず、今は食べる練習だと思ってあげています( ̄▽ ̄;)日によって違うので、沢山食べた時はめちゃくちゃほめています(*´ー`*)

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    食べる練習🥺そうですよね!そう思うようにします!気持ちが楽になりました😭😭😭💕

    • 2月14日
  • ひなた

    ひなた

    同じ月齢ですね(*´ー`*)毎日練習ですね(*´ー`*)嫌がったら即片付けてミルクあげています( ̄▽ ̄;)たまに私が食べている物をあげると食べたりします(*´ー`*)

    • 2月14日
にこにこマン

1口、2口だけとか普通にありました😅

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    無理にあげなくても大丈夫なんですかね😭💦

    • 2月14日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    丸一日 何も口にしない飲まないってなったら心配した方がいいけど 数口でも入っているなら様子見でいいと保健センターでアドバイスもらいました😊
    体重が極端に減らなければ時期的なものだから心配いらないみたいですよ👍

    • 2月14日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    今の時期は食べる事って楽し~🎶って気持ちが一番大事みたいです😊

    • 2月14日