※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子供ができなくて悩んでる人の質問を見るとなぜか自分も寂しくなる お願…

子供ができなくて悩んでる人の質問を見ると
なぜか自分も寂しくなる お願い 虐待される家庭に産まれるくらいなら いつでも赤ちゃんを待ってる優しい人のお腹に宿ってほしい...😢 虐待するやつなんかのとこに子供なんてできちゃだめ。

コメント

チコちゃん

でも、最初から虐待するつもりで産む人なんて居ないですよね。

• ままり

ままり

そう思います。初めから放棄、みたいな人は論外ですが。追い詰められてしてしまう人はどちらかと言うと環境のせいですよね。
    してはいけないのは、間違いないんですけどね。

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね、
    でも病院じゃなく 自分で出産して
    そのまま産まれたての赤ちゃんを殺すニュースもたまに見たりします。
    お金ないからおろすことできない
    お金ないから産んでも育てれないから殺したって ほんと無責任な世の中です...

• 2月14日
くちゃん

それ本当に思います。
優しいママとパパの所に宿って欲しいとママリ見てたら思います😭

• ママリ

ママリ

最近 悲しいニュースが次々とでてきて胸が苦しいです。😢

• 2月14日
2児ママ👾

不謹慎かと思いますが、生後まもなくで虐待やもう育てられないと思うなら早くに施設に入れたりしてあげてほしいです。きっと生後まもなくのお子さんを養子で育てたい人達は多いんじゃないかなと...。

• ママリ

ママリ

そういう手段もあるのに殺すとか虐待とか子供を苦しませる人が本当に憎いです。

• 2月15日