※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡
妊活

排卵検査薬を使い始めて、0時と12時に検査して、結果が変わった場合、その間に排卵した可能性があるでしょうか?排卵後の経験や注意点を教えてください。

いつもお世話になりっています(o^∀^o)
排卵検査薬を使い始めたんですが
昨日出かけてていつも夜は21時検査してたんですが0時になってしまい検査薬をしたんですが
0時で濃く出て
今日の12時にはかったんですが
薄くなったってことは
0時〜12時のあいだに排卵したってことでいいんでしょうか?

ワクワクして毎日楽しみです(o^∀^o)
みなさんは排卵検査薬使ってどんぐらいで妊娠しましたか?(*´ω`*)
排卵したあと何か気をつけていたこととかありますか?

コメント

まゆ♪

排卵日検査薬は陽性になって24〜36時間以内に排卵すると言われてるので、0時〜12じとは限らないかもしれないですね(〃ω〃)排卵日検査薬、ワクワクしますよね♪
排卵したあとに限らず、あったかくする、サプリを飲むなどきをつけてます!
今回、排卵日検査薬を使うのは2か月目(2回目)でしたが、妊娠検査薬で陽性がでてます♡まだ病院はいってませんが、赤ちゃんが育つように祈ってます!

はるちゃ♡

回答ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

今日排卵なのは間違いなさそうです(*´罒`*)
明日高温期になることを期待してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

栄養と冷やさないようにするのは大切ですよね(≧ω≦)

おめでとうございますo(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o
あたしもすぐ出来たらいいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
元気な赤ちゃん産んでくださいね!!