※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

未婚シングルで内縁解消済み。LINEで既婚者からしつこく会いたい要求があり、ストレスが溜まっている。弁護士通すべきか悩んでいる。

未婚シングルです。
内縁解消、養育費などなど決まり先日終わりました。

ところが、LINEで会いたい会いたいとしつこくきます。。
(相手は、実は知らなかったけど既婚者のパターン)

赤の他人になったのに、めちゃくちゃLINEきます。
ポップアップで確認するだけで未読スルーしてますが
とにかくしつこい!

弁護士通してくださいと一言いえばいいのだろうけど
それもしたくない。

弁護士に相談したら、無視して放置とのこと。。

同じような経験の方いらっしゃいますか??
ストレスが溜まって仕方ない!!
金も支払わない(ないからある時まとめて払うそうだ)くせに
会いたいとか、自分の要求ばかりでムカつきます😡

ほっとけばそのうちおさまりますかねー。。

コメント

あい

奥さんいるの、わたしの弁護士が戸籍とって知ったので最近なんですよ。
(10年一緒に暮らして結婚式までしたんですけど)
なので、顔見知りではないです。

LINEブロックしたいんですけど、都合悪くなるとすぐ音信不通になるので残してました……養育費とか都合悪いので音信不通になると思うのでそのために。。。

はー、法で決まったんですよ?

ご経験ありますか??
意味わかんないんですけど。