※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

ウテメリンを飲んで3時間経過し、また5秒ほど張りました。来週の月曜日が健診ですが、とりあえず様子を見ても大丈夫でしょうか?

ウテメリン飲んで3時間経つんですがまた5秒くらい張りました。健診は来週の月曜日なんですがとりあえずウテメリン飲んで様子みても大丈夫ですかね?

コメント

so9i3a

産院では追加の内服について何か聞いていますか?

• ゆん

ゆん

頓服で出されただけなので追加が可能かは聞いてないです😥
    痛みはないので様子見てるんですが……

• 2月14日
  • so9i3a

so9i3a

3時間ですもんね。
    頻繁に張りますか?

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

朝から19時まで3〜5秒くらい6回張ったので19時にウテメリン服用しましたが先程も張ったので効かないのかなと思いまして💦
    痛みなければ月曜日まで様子みてみます…

• 2月14日
  • so9i3a

so9i3a

まだまだ正期産までかなりあるので、頻繁に張りがあるのであれば1度産院に電話をして確認した方がいいと思いますよ。

• 2月14日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!明日も張るようなら一度電話してみます!

• 2月14日
  • so9i3a

so9i3a

無理されないで下さいね。

• 2月14日
まありい

痛みがあるなら病院へ。
張りどめわたしもあまり
効かないのですが、
痛みがなく間隔も狭くないなら
そこまで気にしなくていいとのことでしたよ(´・ω・`)

• ゆん

ゆん

痛みはないです!間隔は狭くないと思いますが1日5秒くらいの張りが6回あったので19時に服用しました。
    最近張るなーと思ったので久々に服用しましたが先程もまた少し張ったので効かないのかな?と思いました💦

月曜日まで様子みてその時相談してみます!

• 2月14日
__Hi.mam

私も服用してますが痛みもなく張るだけなのでとりあえず安静にしてます💦
健診も月曜日にあるのでその時まで1時間の間に何回か張るなら病院へまた行こうかと思ってます😂💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!今日何回も張るようなら一度電話してみます🙇🏻‍♀️

• 2月15日