※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

離乳食の時の椅子についておすすめを教えてください。離乳食を食べさせる椅子で使いやすいものを探しています。ダイニングテーブルに取り付けられるものや長く使える椅子があれば教えてください。

離乳食の時の椅子について教えてください!

今はコンビのネムリラを立てて、椅子代わりにして離乳食を食べさせていますが…ベルトが嫌なのか、座り心地が嫌なのか、すぐにぐずってしまい、結局膝で食べさせています😅食べさせにくくて大変です💦

ダイニングテーブルを最近新調したので、それにつけられるもの、もしくは他の椅子で長く使えるもの、おすすめがありましたら、ぜひ教えてください!!!✨

コメント

まみ

西松屋のこれを使用しています!

• eve

eve

写真付きでありがとうございます!⭐️
    西松屋にもテーブルに取り付けるタイプがあるんですね!早速みてみます!(^^)

• 2月15日
なー

ハイチェアを使ってます(о´∀`о)
食べるとき?かみかみするとき?足がついていた方がいいと聞き、成長と同時に足置きが変えられるのを使ってます!上手く説明できず…すみません(;o;)

• eve

eve

足が付くタイプのハイチェアも気になってました!!!(^^)✨
    ちなみにメーカー等はお分かりになりますか??💡

• 2月15日