※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の張りや痛み、頻尿などの症状が出ています。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じっています。兆候があるか心配ですか?

37週入って毎日カレンダーとにらめっこ☺️
いつ産まれてくるんだろうとドキドキもあり不安もあり💦
結構、頻繁にお腹蹴られて夜はなかなか寝れない💔
膀胱らへんで動かれるとものすごく痛い😅
寝返りうつたんびにお腹が張って苦しいです😥
臨月らへんに入るとこんな症状がでるんですかねぇ?
張るときは、パンパンに張りカチカチです😥
トイレも近くなって何度もいかないといけないくらい!
早く赤ちゃんに会いたいです❤️
兆候みたいなのってあるんですか?

コメント

🌻

同じでした( ˙³˙ )
破水からだったので兆候は特になかったです🙄🙄

  • 海凛まま

    海凛まま

    そうなんですね(。´Д⊂)💦
    いつなにがあるか分かりませんのできたとき焦りそうで😅💦💦

    • 2月14日
Y.mama

こんばんわ☺️
もう少しで赤ちゃんに会えると思うと
ドキドキと不安でいっぱいですよね😂💓
あたしは1人目2人目も
38週で生まれてきてるので
次の子もその週にはでてくるんぢゃないかと
そわそわしてます‥笑笑
胎動があるとお腹が張るし
もうすぐだな〜って感じですよね‥✨

私は2人とも陣痛から始まりました😌

  • 海凛まま

    海凛まま

    この時期は、胎動って減るんじゃないんですか?
    私の場合結構うごきます😅💦
    痛いくらいに( TДT)
    まだ、はまってないってことですかねぇ?
    お腹の出は、へその下で下がってきてる感じはあるのですが😅

    • 2月14日
  • Y.mama

    Y.mama

    あたしも全然減りません
    痛いぐらい動いてます😁👍
    おんなじですね‥笑笑

    まだまだお腹の中が
    居心地がいいんでしょうね💓

    • 2月14日
  • 海凛まま

    海凛まま

    まぁ、そこは赤ちゃん次第ですよね😁❤
    初めての子供なので不思議な気持ちです😆

    • 2月14日
deleted user

同じ週数なので私もソワソワしつつビビリまくってます💦
胎動は同じくまだまだ痛いくらいにありますし、足の付け根が痛くて寝返りは超絶痛いし、キッチンに立つとお腹カチカチになるし、夜寝てからのトイレは毎日5回です😭
それでもあと3週間くらいしか胎動やらこの辛さを感じることができないんだなと思うとコレも悪くないなと何故か前向きになってみたり。笑

  • 海凛まま

    海凛まま

    同じ週数ですね😆🎵
    まぁ、あと3週間しか味わえないので寂しい感じもありますよね😁✨
    楽しみに待っときましょう(*´ω`*)

    • 2月14日
りん

内診グリグリからの出血止まらず3日後に破水して出産に至りました💡
破水に備えてトイレに産褥パッド置いてあったのでよかったです。